永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

どうぶつの森 ハッピーホームアカデミー

このたび、かずひろさんは転職して、たぬきちハウジングに入社しました。(笑)
CMを見るたび、家族全員が釘いるように見入ってしまう「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」。
予約はしていたけれど、amiboカードが欲しくて、振休を今日に持ってきて買いに行ってきました~。
ヨドバシ、ヤマダとはしごして買えなくて焦ったけれど、地元のローソンをはしごしてカードも買ってきました~。
さっきちょこっとしてみたけれど、嫁さんとか流星がすごい好きそう…。
もう一本買っているから、嫁さんたちが帰ってきたら、とりあいになりそう…。
それにしてもキャラがかわいぃ~♪お気に入りは、パッチとチャックです。

150730_1927~01
150730_1553~01
150730_1616~01
150730_2048~01


どうぶつの森 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<amiboカード | HOME | きゃわいすぎる蒼穹ちゃん♪>>

この記事のコメント

早速来ちゃいました(´▽`)
やっぱり良さそう~♪
うちの子達も気になっているみたいです!
主人がアメリカ出張中なので帰って来てから相談しようかな~(●´ω`●)

プロフでムーヴちゃん見れた~!
やっぱり可愛いな♪
2015-07-30 Thu 23:26 | URL | kirari46 #-[ 編集]
kirari46さん♪
さっそく見ていただき、ありがとうございます。
ぜひぜひ家族みんなで買っちゃってくださ~い。
結局、3本買うようになるんだろうな~。
旦那さん、アメリカ出張ってすご~い。
ぜひ、帰ってきたら相談しちゃってください。
ムーヴ姫、かわいいでしょ~♪
2015-07-31 Fri 00:13 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |