永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

クリスマス2016

大変長らくお待たせしました。
今年の作品です。まぁ厳しい。
でも、飾った後に食せるのが今回の利点。
〇 きゅうり
〇 酢(見づらいけれど瓶の中に入っています。)
〇 マスク
きゅうり、酢、マスク
キュウリスマスク、クリスマスってことで。
年々厳しくなるね~。でも、待っていてくれる人のために頑張るべさ。
でも、作った後に嫁さんに言われました。「におうよ。」って…。
ジップロックに入れて明日職場にもっていかないとダメかな…?

【今年の作品】
KIMG00082.jpg

ギャグ | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年の作品2015

大変長らくお待たせしました。
この時期になったので今年の作品を作ってみました。
今年の製作費はダイソーで3個買って300円です。
わかるかな?
「3」「田」「9」「ローズ(薔薇)」
「田」がちょっとわかりづらいですが…。
ってことでサンタクロースにかけてます。
毎年言っていますがネタがきつい…。
【今年の作品】
151223_2158-01.jpg

ギャグ | コメント:0 | トラックバック:0 |

作品発表の前に。

皆様、作品が完成しました。
ただ、その前に去年の作品で復習を。(笑)
http://endlessdreamchildren.blog51.fc2.com/blog-entry-424.html
ギャグ | コメント:0 | トラックバック:0 |

雛祭り

3月に入り、雛祭りが近づいてきました。
半年ぐらい前にセリアでひよこの飾り物を買っていて、それがおもちゃ箱から出てきたので、思いつきました。
「ひながいっぱいで雛祭りってありじゃねぇ。」って。
そんなわけでセリアで追加で購入し、2つの作品を準備してみました。
明日職場にどちらか飾りま~す。
どちらがいいでしょう?
① 雛祭り形式の雛祭り
② ひながぎゅうぎゅう詰めの雛祭り

【雛祭り】
150301_1608~01
150301_1604~01

ギャグ | コメント:0 | トラックバック:0 |

過去の作品プレイバック

まもなく自分が作るクリスマスツリーを公開予定です。お楽しみあれ~。
今年のものは今週末に作成予定で~す。
ただ、今年はクリスマスツリーではなく、クリスマスに関する歌で作る予定です。

過去の作品の数々。
【2012年】
http://endlessdreamchildren.blog51.fc2.com/blog-entry-283.html
【2010年】
http://endlessdreamchildren.blog51.fc2.com/blog-entry-204.html
【2009年】
http://endlessdreamchildren.blog51.fc2.com/blog-entry-152.html
【2008年】
http://endlessdreamchildren.blog51.fc2.com/blog-entry-83.html

ギャグ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT