永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

メタルキング

先日GEOに行ったら、例のスライムの一番くじが残り5個。
ラストワン欲しさにお小遣いを前借して、3000円つぎこんじゃいました。
ってなわけで、メタルキングも仲間入り~。
流星の枕になりました。
スライムとチョッパーと水曜どうでしょうにはどうしても目がくらんで衝動買いしてしまう…。

【メタルキング】
140223_1155~02

【メタルキングの枕】
140223_1155~01

スライム | コメント:0 | トラックバック:0 |

はぐれメタルの貯金箱

昨日は職場の飲み会。
その前にちょっと寄り道。
スライムの一番くじではぐれメタルの貯金箱をGETしました。
今朝さっそく流星が別の貯金箱からお金を入れていました。

【はぐれメタルの貯金箱】
140222_0016~01

スライム | コメント:0 | トラックバック:0 |

またまた増えました

我が家のスライム家族がまた増えました~。
職場でずっと前に同僚にあげた紫のスライムと、流星のゲームのおもちゃの小さなスライムが新たに増えました。職場でもう一匹返してもらったので、数日後にまた増える予定で~す。お楽しみに♪

【新たに2匹】
131110_1521~01

スライム | コメント:0 | トラックバック:0 |

スライムのおうち

流星のスライムブーム襲来に伴い、今度はスライムたちにおうちが作られました。
椅子やテーブル、パソコンまであります。あっ、流星は座布団を作ったみたいです。
日に日にパワーアップしていくスライムたちに超びっくり。
明日はどうなるかな?
スライム関連の日記が増えているのでカテゴリーにスライムを追加したました。(笑)

【スライムのおうち】
131105_1906~01

スライム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |