永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

今年もありがとうございました。

こんばんは。
皆様、今年1年お世話になりました。
初めは、sakuraのピンチヒッターとして、ブログを始めたのがきっかけで、その中からブログの楽しさを覚え、ブログを始めることになりました。
さて、今年1年を振り返れば、いろんなことがありました。
自分らしく、あいうえお作文形式で今年をプレイバック。
お題は「今年もありがとうございました」。
こ→子供。出産予定日が判明。予定日は5月9日。
と→年が…。ついに30歳に…。
し→失敗。松島ハーフに挑戦。ハーフマラソンは距離が長すぎ。
も→もうそろそろ。クリスマスツリーのネタが切れてきた。今年の作品はこちら。 http://rabbitdays.exblog.jp/6646501/
あ→雨の中。のミスチルのライブ。屋内、屋外2回行った。その時の様子はこちら。 http://rabbitdays.exblog.jp/6006934/
り→両立。mixiとブログの両立。思った以上に大変。
が→ガブリンチョ。姫の機嫌が悪いと自分の指をガブッ。
と→友達。sakuraの病気が治ってきたことに、温かい言葉をかけてくれた友達に感謝。
う→うつ病。にかかっていたsakuraの抗うつ剤の薬がなくなる。
ご→ご苦労様。つわりの辛さに耐えたsakura。お疲れ様。
ざ→ZARD。の坂井泉水さんの死去。ファンクラブに入るくらい好きだった。
い→癒し。をもたらすうちのムーヴ姫は今年も元気いっぱい。
ま→ママチャリレース。に参加。来年は8時間耐久と4時間耐久に出る予定。
し→死。実家で飼っていたロビーの死。うちの姫もと考えると怖くなった。
た→体重。がついに、70キロの大台に…。
始めたばかりのブログですが、付き合っていただいて、ありがとうございます。
来年も、もちろん、ギャグは全開で行きますので、sakuraとムーヴ姫共々、よろしくお願いいたします。
IMG_1105.jpg

姫:「ことち1年、お世話になりまちた~。」
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

妖怪大戦争!?

最近、鬼太郎グッズにはまっている自分。
姫と一緒にいろいろ写真を撮っちゃいました。

【姫VSぬりかべ】
姫の攻撃。
姫、足を使ってのふみふみ攻撃。
ぬりかべに100のダメージを与えた。
ぬりかべを倒した。
ぬりかべ


【姫VS一反もめん】
姫の攻撃。
姫、前足を使ってのとんとん攻撃。
一反もめんに100のダメージを与えた。
一反もめんを倒した。
一反もめん


【姫VS目玉のおやじ】
姫と目玉のおやじの同時攻撃。
お互いがぱっちりお目目でかわいらしさをアピールしている。
姫がかわいらしさで一歩リードし、
目玉のおやじに100のダメージを与えた。
目玉のおやじを倒した。
目玉のおやじ


姫、妖怪達を退治し、こう言った。
姫:「あたちになんかようかい?」
夢幻:「…。」

| コメント:6 | トラックバック:0 |

なおさんからの贈り物

それは、先日のことでした。
妻のうさぎブログのお友達のなおさんからプレゼントが届いたのです。

○ うさるさんの携帯おき
○ うさるさんのぬいぐるみ
○ うさるさんのメモ帳
○ タカトシのライオンばんそうこう

かわいいプレゼントありがとうございます。
なおさんからのお手紙でネタに使って下さいとあったので、
ここからギャグに結び付けますね。(笑)

【姫とうさるさん】
IMG_071226_4_20071226215124.jpg

夢幻:「姫、うさるさんグッズをもらったよ~。」
姫:「わぁ~、あれ、この子、うさぎさん、おさるさん?」
夢幻:「うさぎさんだよ。」
姫:「あっ、あれね。にょろにょろするやつ。」
夢幻:「それは、うなぎさん…。」
姫:「それより、このライオンさんは何~?」
夢幻:「ばんそうこうだよ~。」
姫:「あっ、あれね。ハンコを押すこと。」
夢幻:「それって、ハンコ押そう?」
姫:「そうそう。」
夢幻:「苦しいよ…、姫…。」
| コメント:3 | トラックバック:0 |

ブログ開始♪

皆さん、こんばんは。夢幻と申します。
今日、2007年12月24日、世間はクリスマスイヴ。
30歳を迎えた、おっさんが人生初のMyブログを作りました。
カウンターやリンクetcはこれからオイオイ進めて行くとして、いろんな記事をおもしろおかしく書いていきたいと思います。
書いていく内容として、日々の日記。
うちで飼っているかわいい×2ムーヴといううさぎちゃんのお話。
5月に出産予定の子供のお話。
大好きなミスチルの話。
それに大好きなギャグを入れつつ。
どんな風になっていくのかはわかりませんが、皆さんが「ぷっ。」と笑ったり、微笑んだりしてくれるような、そんなブログにしていきたいです。今回は日記の説明と言うことで本格的な更新は次回から。
どうぞみなさん、お付き合いくださいませ。
move.jpg

この子が我が家のアイドル、ムーヴ姫です。
ムーヴ姫:これからは、あたち、ムーヴヴーム到来よ~。
おあとがよろしいようで。(笑)
日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |