永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

つかの間の休息

最近、うちの朝は流星とムーヴお姉ちゃんが元気に暴れております。
流星は「あ~。」、「う~。」、お姉ちゃんは「ガジガジ。」ってな具合に。
そんな中、この連休に見た光景。
流星が疲れて眠る頃、お姉ちゃんもちょっと一休みとでもいわんばかりに布団の上でまったりと。
どっちもおとなしいとお利口さんなんだけどな~。(笑)

【姫、まったり中】
081124_1310~01

【流星、爆睡中】
081116_1255~01

姫と王子 | コメント:6 | トラックバック:0 |

訪問者

先週の日曜日、365skyの48hpさん、それに、makiさんとmakikoさんが遊びに来てくれました。
流星もムーヴ姫も先週に引き続きの訪問者が来た当初は「ぽか~ん」としていたけど、時間が経つに連れ、どちらも本領発揮。流星は「あ~。」とか、「う~。」とか騒ぎ出し、姫は元気に走り回ってるし。姫はさらに、48hpさんやmakikoさんにいい子×2をいっぱいしてもらっていたから、超気持ちよさそうでした。
48hpさん、makiさん、makikoさんから、おいしいプリンと、かわいいお洋服をいただきました。プリンはあまりにおいしかったので、その場で食べちゃったため、写真を載せることはできませんが、お洋服は昨日着たので、こんな感じになりました~。う~ん、かわいい。(親バカ)
48hpさん、makiさん、makikoさん、ホントありがとうございました~。
また、みんなで遊びに来てくださいね~。

【流星、おニューのお洋服を着る】
081117_1934~01
流星、お洋服を着て、貫禄丸出し。

【姫、いい子×2をいっぱいしてもらいご満悦】
081117_1935~01
いい子×2をいっぱいしてもらって、帰った後は元気に走り回っていました。
姫と王子 | コメント:4 | トラックバック:0 |

うさぎとたいこ

9日、マイミクのゆっきぃさんとまいまいさんが遊びに来てくれました~。
流星に、かわいいプレゼントありがとうございました~。
かわいいスキンに、うさぎちゃんのおもちゃ、そして、sakuraが流星よりも気にいってしまった太鼓のおもちゃ。ホントサンキューです。
大切に使わせてもらうね。
突然の訪問に、流星よりもお姉ちゃんがびっくりした様子で、終始落ち着かない様子。でも、いっぱいなでなでしてもらえてよかったね。
また、遊びに来てね~。

【うさぎちゃんとスキンとたいこ】
081111_1954~01

【夢の中の流星】
081111_1954~02

子ども | コメント:2 | トラックバック:0 |

おじゃんこ

流星がsakuraの実家にいる間にあらたに覚えてきました。
「おじゃんこ」を。
と言っても30秒前後のおじゃんこですが。
もちろん、どう転がるかはわからないため目を離せませんが…。
でも、その姿がまたきゃわぃぃ♪(親バカ)
081104_1118~01

子ども | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |