永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

今年1年お世話になりました。

今年も残すところあと4時間。
皆様には本当にお世話になりました。
今年はなんと言っても流星の出産。
今までムーヴお姉ちゃんLOVEだった自分が、ムーヴお姉ちゃん、流星君LOVEになった1年でした。
流星とムーヴお姉ちゃんの成長とともに来年もどうぞよろしくお願い致します。
そして、今年1年お世話になりました。
皆様にとって来年もステキな1年になりますように。

【2008年12月31日の流星】
081231_1935~01

【2008年12月31日のムーヴ姫】
081231_1936~01

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ブログ1周年

24日に31歳になり、また1つ歳を重ねてしまいました。
って、24日を迎えたってことは、このブログも1周年を迎えました。
これもひとえに皆様に見ていただいているおかげです。
元気のいいムーヴお姉ちゃんを中心に書いていたブログから、流星が産まれたことにより、流星の記事も増えてきました。その分、ギャグが減ってしまいました。(笑)

【わんぱく流星くん】
081214_134746.jpg

【おてんばムーヴお姉ちゃん】
081124_1310~01

今日は9連休の初日。
sakuraと思い立って、お世話になっている「星さん家のハンバーグ」に行ってきました。
元気なスタッフの皆さんに迎えられ、流星はすごいご機嫌でした。
今日はこちらの商品をいただきました。
【デミグラスソースのチーズハンバーグ】
081227_1322~01
ハンバーグにとろーりチーズがのっていておいしかったです~。
会計前には3人で写真を撮っていただいてありがとうございました~。
来年もお伺いしますね~。

今後ともこんなマイペースのブログですが、よろしくお願い致します~。
日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |

2羽のうさぎ?

先日、同僚のreiさんにいただいた服を流星に着せてみました。
なんとかわいいこと。こんな感じになりました。

【珍種のうさぎ現る】
081213_1105~02

【どちらが本物のうさぎさん?】
081213_1550~01
姫:「うちにもう1羽のうさぎさんが来たわ。どういうこと。」
王子:「新米のうさぎですが、よろしくおねがいちまちゅ。」
姫:「ちょうがないわね。特別あたちの子分にちてあげるわ。」
王子:「ありがたきちあわちぇ~。」

【見つめ合う2羽のうさぎ】
081213_1553~03

たとえ、実家で「白ブタ見たい。」と言われても、たとえ、COOPのおばちゃんに「かわいいクマちゃんね~。」と言われても、うさぎちゃんなので、そこんとこ、よ・ろ・し・く。(笑)
姫と王子 | コメント:7 | トラックバック:0 |

クリスマスツリーver2008

今回は自分のことを。
今年もクリスマスが迫ってきました。
それとともに、自分の31歳も迫っているわけですが…。

今年もこの季節がやってきました。
今年のクリスマスツリーはこんな感じになりました~。

【クリスマスツリーver2008】
クリスマスツリー2008
1.「9」個の「リス(チップとデール)」「枡」「ツリー」
2.「9」「リス」「枡」「ツリー」
3.「9リス枡ツリー」
4.「クリスマスツリー」

なんて完璧すぎるんでしょう。
といいうつつ、給料日前&ボーナス前のあおりを受け、低価格での作成となり、経費は210円だったため(去年の備品一部使用)、去年に比べると見劣りしてしまいます。
皆さんもぜひ作ってみてください。
日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ライバルあらわる?

先日、sakura宛に小包が届きました。
差出人を見るともうさぎ日記 もいもいと日々の暮らしのヨーコさんからとのこと。
sakuraが小包をあけてみるとびっくり。ステキなうさぎさんグッズがいっぱい。帰ってきて、その届け物を見た自分は大興奮でした。
今回は、その中で、姫のライバルに選出されたうさぎちゃんのおもちゃとのツーショットです。

【姫、うさぎのおもちゃをライバル視する】
081128_1616~01
姫:「このうさぎちゃん耳が長いわ~。」
夢幻:「そうだね。長いね~。」
姫:「このうさぎちゃんピンクいわ~。」
夢幻:「そうだね。ピンクいね~。」
姫:「このうさぎちゃんあたちより大きいわ~。」
夢幻:「そうだね。姫より大きいね~。でも、態度は姫のほうが大きいよ。」
姫:「どういうこと!!!」

ヨーコさん、ステキナうさぎさんグッズの数々本当にありがとうございました~。
大切にさせていただきますね。
| コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |