永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

スイカ

我が家の流星君、先日、sakuraの実家で初めて作ったスイカを食べました。
甘くておいしいスイカに流星もご満悦。

【流星、スイカをほうばる】
090823_1209~02

p.s 遅れてとった夏休み。今日で休みが終わってしまうことにちょっとブルーになりつつある夢幻です。

子ども | コメント:6 | トラックバック:0 |

平和な時間

流星が寝ている時間こそ、我が家で唯一の静かな時間。
それはこの方も同じ。
流星が眠っている脇で、安心しきった顔でムーヴお姉ちゃんもつかの間の休息です。
あんよを伸ばしてネンネしているのがポイントです。

【姫、パグ2匹とお昼寝】
ムーちゃんお昼寝
姫:「やっと落ち着いて眠れるわ~。」
| コメント:2 | トラックバック:0 |

新車

我が家に新車が届きました。
緑色のいかした車です。
運転手は若干乗り方をわかっていない模様。
ムーヴお姉ちゃん、交通事故には気をつけて~。

【新車にまたがる流星】
090814_1657~01

【流星、乗り方おかしくねぇ?】
090814_1657~03

子ども | コメント:4 | トラックバック:0 |

箱入り息子

我が家の流星君、最近、おもちゃ箱のおもちゃを出して、自分がおもちゃ箱に入ることがマイブーム。
箱入り娘はいるけれど、まさにこれが箱入り息子。(笑)

【箱入り息子】
090808_1830~01

子ども | コメント:3 | トラックバック:0 |

初期虫歯

体重と歯の成長だけは、人より早い我が家の流星君。
以前から歯にちゃしぶのようなものがついていて、一度とってもらったのですが、また、ついてきたので歯医者さんに行ったら、どうも初期虫歯になりつつある模様。
今まで夜だけギャン泣きの中、歯を磨いていましたが、これからは1日3回磨かせることに。
皆さんのお子様は1日何回歯を磨いていますか~?

【食事中の流星】
090802_1214~01

子ども | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |