永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

ビスコ王子

誰に似たのかうちの流星君、ビスコ大好き。
こんなポーズを決めながらビスコを食べております。
ビスコ王子の名で、ビスコのCMデビュー近いかも?(笑)

【流星、ビスコを食す】
091024_1028~01
091024_1027~02
091024_1027~01

子ども | コメント:4 | トラックバック:0 |

ペレット入れたど~♪

引越ししてからまもなく1ヶ月。
いまだに環境の変化になじんでいないムーヴお姉ちゃんのために、流星がムーヴお姉ちゃんにペレットをあげることを覚えました。
自分たちがペレットをあげている姿を見て覚えたのか、ペレットを袋から自分で出して、えさ箱に入れるんです。その姿にすごい感動。
でも、肝心のえさ箱に20,30粒つかんで、2,3粒しか入らないのがすごい問題ですが…。

【流星、ペレットをあげる】
091020_1840~02

【姫、ゲージの中で佇む】
091020_1841~01

姫と王子 | コメント:5 | トラックバック:0 |

松島ハーフマラソン

10月11日、今年も走ってきました。
松島ハーフマラソン。といっても、春先の骨折もあったので今年は5キロに参加。
今年は流星も一緒だったので、車で移動。しか~し、毎度のことながら、問題発生。
利府まで来て、ランニングシューズを忘れたことが判明。
今回は今月に入ってから走り始めたこともあったので、あきらめて会場へ。
今年はゲストランナーとして、千葉真子さんが来ていました。
そして、毎年参加しているカラスコはCSがあるためか、今回は参加せずに、この方々と写真を撮りました~。
さて、肝心の結果は過去最悪の結果に…。
やっぱり練習はしっかりしないといけません。そんでもって、ランニングシューズを忘れては…。
靴底の薄いスニーカーで走ったせいか、その後から右足首がずっと痛い…。
今回のことを教訓に、12月に岩沼で開催されるマラソンに参戦予定です。
家を出る前に忘れ物はしっかり確認しましょう。

【流星、応援する】
091011_0813~01

【流星とティナと夢幻】
091011_1119~01

【流星とぐりりとsakuraと夢幻】
091011_1143~01

【流星と???と夢幻】
091011_1119~02

見知らぬマスコットとも写真を撮りました~。
日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |

inaさんからのプレゼント

先日、inaさんから流星にプレゼントをいただきました~。
うさぎさんのかわいい絵本。
その絵に流星も、sakuraも、自分も大喜びです。
姫は、ちょっと嫉妬です。(笑)
inaさん、かわいいプレゼントありがとうございました。
【流星、うさぎさんの絵本を読む】
091001_2016~02
091001_2016~03

子ども | コメント:5 | トラックバック:0 |

引越し完了

先週末、引越しも無事完了し、我が家はダンボールだらけ。
ちょっとずつ片付いてきましたが、それでも、どこに何をおいているのかわからず、「?」が常にまとわりついている状態です。
そんな中、この方は、ダンボールの上に陣取り、現場監督をしております。

【姫、高みの見物】
091001_0812~01

こんな風に書いてはいますが、本人は環境の変化にいまだに困惑の様子。
今までしばらくなかった、ふとんへの「しっこ」が復活してしまいました…。
| コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |