永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

今年もお世話になりました。

2009年、今年もお世話になりました。
皆様のおかげで今年1年こうしてブログを続けることができました。
ちょっと早いですが、来年もsakura、流星、ムーヴお姉ちゃん共々よろしくお願い致します。

【流星】
091229_1133~01

【ムーヴお姉ちゃん】
091215_1949~02
日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

手袋

お散歩中、みんな手袋をしているとのことで、流星にも手袋買いました~。
イオンに行ったら、流星が「ウーウー。」大騒ぎ。なんだと思ったら、アンパンマンの手袋を見て大興奮。
アンパンマン部分は音も出るから余計に大喜び。
こんな感じにはなりました~。

【流星、手袋を装着】
091215_1949~01

子ども | コメント:5 | トラックバック:0 |

クリスマスツリーver2009

皆様大変長らくお待たせいたしました。
2009年版クリスマスツリーが完成しました~。
作成途中、備品が売っていなかったり、あると思っていた備品が机の中になく、昨日、急遽100均に行くことになったりとトラブルはありましたが、こんな風に仕上げてみました。

【2009年クリスマスツリーver1】
091215_2157~01

【2009年クリスマスツリーver2】
091215_2159~01

① 「Qooの帽子」、「ミスドで売っているハニーシッポ(リス)」、「枡」、「釣り」
② 「Qoo」、「リス」、「枡」、「釣り」
③ 「クー」、「リス」、「マス」、「ツリ」
④ 「クリスマスツリー」
となりました。
相変わらず苦しいネタで仕上げてみました。
でも、かわいらしさにはちょっと自信があります。(笑)

来年も続けられるように頑張ります。
一味違ったクリスマスツリー皆さんもぜひ作ってみてください。
日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

プレイバック

今週末に作成を予定した毎年恒例の普通じゃないクリスマスツリー。
しか~し、各種備品がそろわなかったため、自宅にあるもので作るはめに…。
なので、もう少々お待ち下さい。
予定では水曜日にアップ予定です。
そこで、次回のクリスマスツリーを楽しむためにも過去の作品をプレイバックして参考にしてみてください。

【2008年】
クリスマスツリー2008
9匹のリス+マス+ツリー
→クリスマスツリー

【2007年】
クリスマスツリー完成型2007
Qoo+リス+マウス+ツリー
→クリスマスツリー

【2006年】
サンタクロース2006
3+卓+豚(ロース)
→サンタクロース

【2005年】
クリスマス2005
栗+酢+マス
→クリスマス

どの作品も苦しいですが…。
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

水曜どてちょう&カレンダーver2010

今年もこの季節がやってきました。
来年に向けて、今年も「水曜どうてちょう&カレンダー」を買っちゃいました~。

【カレンダー】
091210_0847~01

【手帳】
091210_0848~01

今年の手帳は今までのイメージよりかわいくなった感じです。

この時期のこの手帳とカレンダー、そんでもって近々発表するであろうクリスマスツリーは毎年の恒例行事になりつつあります。
クリスマスツリーはイメージはできているのですが、商品が売っていないのでまだ作れておりません。
毎年楽しみにしてくださっているみなさん、もう少々お待ち下さい。
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

子守り

流星がお昼寝している脇で、ムーヴお姉ちゃんが流星の子守り。
流星がお昼寝すると、ムーヴお姉ちゃんが自分から寄ってきて、一緒にまったりするのです。
何度見てもこの光景には癒されます。
この時間が我が家で唯一の平穏な時間です。
平穏な時間がすぎると、大怪獣ルイゴンがムーヴお姉ちゃんを追っかけまわすこともしばしば…。
流星、ムーヴお姉ちゃんに優しくしてあげてね…。

【姫、流星の子守りをする】
091201_1256~01
姫と王子 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |