永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

2歳

みなさんに見守られ、我が家の流星君、21日で2歳になりました~。
パチパチパチ~♪
2年前、2034gで産まれてきたときは、今、こんなに大きくなるなんて思ってもいなかったけど、ほっぺもムチムチで、元気に、大きな風邪もなく成長してくれたことが何よりうれしいです。
最近は、歩くことを嫌がって、だっこをせがむ回数が増えてきたり、嫌いなことは首をふって本気で嫌がり、おやつをもらうときは目を輝かせて近寄ってきたり、わがままなところが増えてきたけど、それも成長のひとつ。
これからも流星の成長をパパに見守らせてね。
流星、パパはおまえの「パパ、パパ~。」って言って、パパに抱きついてくれるのがすごい嬉しいよ。(親バカ)
でも、ムーヴお姉ちゃんを追っかけまわすのはダメだからね。

流星、これからもムーヴお姉ちゃんと仲良くすくすく成長していってね。
パパの小さな願いです。

【流星、玉こんにゃくを食す】
100416_1939~02

子ども | コメント:7 | トラックバック:0 |

流星のために、母が兜を買ってくれました。
下見に行ったとき、値段を見て超びっくり。
高すぎるんですけど…。
それでも、宮城県人だったら、やっぱり伊達政宗のやつでしょ。
ってか、それが一番かっこいいでしょ。
ダースベイダーの兜があったのはびっくりだったけど。(法外な値段だったけど)

【兜と流星】
100413_1109~02

流星、お願いだから壊さないでね~。

子ども | コメント:2 | トラックバック:0 |

姫のおなか

2週間前は見るのも痛々しかった姫のおなか、ここまで毛が増えてきました~。

【姫のおなか】
100414_1825~01

姫はこの体勢で敷いてあるふとんだったり、ブランケットをペロペロするのが好きなんですよ~。
この姿がまたかわいい~♪(親バカ)

p.s 自分の髪の毛も将来、このスピードで生えてくれるとうれしいんだけどな~。
| コメント:4 | トラックバック:0 |

お食事中?

我が家の流星君、食事はもちろん大好きですが、お食事が載ったページも同じくらい大好きなわけで…。

【困ちゃんとお食事中】
100408_2026~01

大好きなパグのぬいぐるみの困ちゃんと今日はお食事。
本の中のテーブルの下に自分の足をむりくり入れて、向かいに日によって違うぬいぐるみを座らせて食事を楽しんでいます。
いちごの絵を手づかみしたふりをして、流星のお口にあててあげると、「あむあむ」と口をもぐもぐさせて、「おいしぃ~♪」って言います。
な~んて、かわいいんでしょう。(親バカ)
子ども | コメント:2 | トラックバック:0 |

おなかスースー

姫が子宮&ちょっとの脂肪摘出手術をしてからちょうど半月。
食欲を含め「ほぼ」以前のように戻ってきました。
一部を除いて…。

【その一部】
100327_1414~04

【さらにアップ】
100327_1414~03
姫:「おなか、スースーするんですけど…!!!」
| コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |