永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

今年1年お世話になりました。

今年も残すところあと2時間。
2010年もまもなく終わりますね~。
家族共々本当にお世話になりました。
来年が皆様にとってすばらしい1年になりますように、心よりお祈りします。
そして、我が家にとっても平和な1年になりますように。
今年1年本当にありがとうございました。

【流星、アップ】
101226_135625.jpg

p.s 来年はもうちょっと更新できるように頑張ろぅ。(笑)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリスマスツリーver2010

皆さま大変長らくお待たせしました。
今年もこの季節がやってきました。
他とはちょっと違うクリスマスツリーでございます。
写メをとったけど、微妙なアングルだったため、取り直そうとしたら、すでに他部署に回覧してしまったため、やっと今日になって戻ってきたので、こんなに直前になってしまいました。
と能書きはこのくらいにして今回の作品です。
【クリスマスツリーver2010】
101221_1705~01

①「Qooのキーホルダー&ストラップ」「リスのキャンドル」「枡」「ツリー(木)
②「Qoo」「リス」「枡」「ツリー」
③「クー」「リス」「マス」「ツリー」
④「クリスマスツリー」
あ~、今年も頑張った。
今年はリスのキャンドル以外は昔使ったものを使いまわして今回は340円ですみました。
でも、過去の記事を振り返って思うけど、ネタがなくなってきていることを改めて痛感している今日この頃です。
皆さんのところでも、一味変わったクリスマスツリー作ってみませんか?
日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |