永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

とれたど~♪

東日本大震災の影響で中止になった3月下旬のミスチルのコンサート。
その代替講演となる9月25日のみちのく湖畔公園でのチケットとれました~。
倍率がすごい高いと思ったけど、無事にとれました~。超うれしい。
今からライブが楽しみ~♪桜井さんの声に癒されるぞ~。
ミスチル | コメント:2 | トラックバック:0 |

あづい…。

暑くて暑くてたまらないここ最近。
うちらだけでなく、姫様もあっつい様子。
ひんやりシートの上でぐったり暑さ対策実施中です。

【あづい…】
TS3Z00140001.jpg

| コメント:0 | トラックバック:0 |

シャボン玉

先日、振休を利用して流星の学校に行って来ました。
プールで遊んだり、シャボン玉をして遊んだり、楽しそうでした。
先生いわく、流星はシャボン玉を膨らますのが上手らしい。

【流星、シャボン玉を膨らます】
110805_0958~020001
110805_0958~010001
110805_0957~010001

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |