永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

松島マラソン2011

10月9日、毎年恒例の松島でのマラソンを走ってきました~。
大会当日、家族みんなで行ったのですが、駐車場がいっぱいだったため、近くのコンビニに車を止めて受付だけ先にしてこようと思ったら、職場の先輩のアレクさんが先に来ていてかわりに受付をしてくれました。アレクさんありがとうございました。そのおかげもあって、ずいぶん離れたところだけれど、駐車場を見つけて無事に大会に参加することができました。
今回の大会も5キロに出たけれど、例年以上に人の多いこと多いこと、ビビりました。実際に走ってからも人が多すぎて進まない進まない、3キロ過ぎたあたりからやっとはけてきた感じでしたから…。タイムは27分39秒。今の自分にとってはこれくらいかなって感じです。順位は1523人中ぴったり700位。半分以上だったことにびっくり。来年はもうちょっと頑張らねば。
そんな中、流星は会場に来ていたKHBのマスコット「グリリ」とパシャリ、いい感じでとれました。流星と何年後か一緒に出たいな~。

【流星とグリリ】
2011_1009_095812-DSCF0027.jpg

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メガネ

先日、ユニクロに行きました。
メガネのコーナーで流星と一緒にいろんなメガネをかけてみました。
流星はいろいろかけて楽しんでいました。
どれが似合うかな?
もちろんどれも買わなかったけど。

【流星とメガネ】
111001_1832~01
111001_1832~02
111001_1857~01

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |