永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

雪だるま

先日、流星と嫁さんと嫁さんのお母さんとで、雪だるまを作った様子。
流星君、こんなにいっぱい作りました。
唯一お顔があったやつはムーちゃんだって。

【雪だるま】
120225_1515~01
120225_1515~02

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |

うれしいやら悲しいやら

ワンピースの一番くじ。
狙うはH賞のチョッパーのグラス。
一番最初に見つけたのは嫁さんのうちの近くのセブン。
その時はI賞とJ賞。またやればと思い、家の近くのセブンを何件か回ったけれど、チョッパーのグラスがないのです…。
んじゃ、職場にあるセブンに行ってやろうと思って、翌日、職場のセブンで一回引いてみました。
そしたら、なんとC賞のナミのフィギュアが当たってしまった。そんな上の方の当たらなくてもいいのに。それに、恥ずかしいんですけど。しかも、電車通勤だし、ものが大きいから持って帰るのが恥ずかしいんですけれど…。
というわけで今はロッカーにしまったままなわけで…。
こないだのピカチューのトースターといい、へんなところで運を使わなくても…。

【うわさのC賞】
120222_0852~01

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

クマちゃんかわいそぅ。

職場にあった一枚のおせんべい。
絵が可愛いから流星にお土産と持ってきたのに、「クマちゃんかわいそうだから食べるのヤダ~。」って。
優しい子に?育っております。(笑)

【うわさのおせんべい】
120206_1506~01

子ども | コメント:2 | トラックバック:0 |

涙腺が…。

先日、すき屋で牛丼弁当を持ち帰って食べるのを嫌がる流星とすき屋で一緒に食事中、流星が何気なく言った一言に涙がこみ上げ、今日は車の中で久しぶりに聴いた「しるし(ミスチル)」に涙が込み上げてきた。
結婚してから泣くことはほとんどなかったのに、今週に入ってすでに2回、目頭が熱くなっている。これもやっぱり年なのかな?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |