永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

今年1年お世話になりました。

皆様、今年1年本当にお世話になりました。
流星の幼稚園入学、蒼穹ちゃんの出産、ムーヴお姉ちゃんの入院といいことも悪いこともあったけれど、こうして家族4人と1羽、無事に年末を迎えることができました。
来年は祖母が亡くなったため、新年のあいさつをすることはできませんが、来年もどうぞよろしくお願い致します。

p.s 今年最後にクリスマスプレゼントと一緒に撮った子供たちの写真をお楽しみください。

【流星とクリスマスプレゼント】
121224_0800~02

【蒼穹ちゃんとクリスマスプレゼント】
121224_2143~02

【ムーヴ姫とクリスマスプレゼント】
121224_0801~01

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリスマスツリー2012

いよいよ34歳もあとちょっと。
皆様、大変長らくおまたせしました。
心待ちにしている方が意外と多いことに気がつきました。(笑)
今年の作品はこんな感じに仕上がっております。

クリス(松村)→枡(太一アナウンサー【ZIP】)→テリー(伊藤)
Xmas1.jpg

ってことで。ツリーじゃないじゃんって突っ込みを受けるのを知っていての作品です。
去年から考えてはいたんですが、枡君がもうちょっと有名になったらと思っていて、今年は好きな男性アナウンサーの一位になったので、満を持しての作品です。

今年はもう一つ。男性はわかるかなと。
クリス(松村)→枡(太一アナウンサー【ZIP】)→テリー(マン)
Xmas2.jpg

そして、いよいよもって考えるのがしんどくなってきました。
来年はできるかな~?ネタを少し路線変更しようかな?
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

お遊戯会

12月1日、流星の通っている幼稚園でお遊戯会がありました。
流星がやるのは「狼と7匹の子ヤギ」。何を思ったのか流星はお母さんヤギに立候補。
最初は先生方も戸惑っていたものの、次第に「流星君、お母さんヤギ似合ってますよ~。」とのお言葉。
その言葉に自分たちの不安も消えました。
「お母さんヤギは重要なポディションじゃねぇ?」と思い、ビデオカメラを購入。ばっちり流星の勇姿を抑えてきました。
お母さんヤギにふんした流星は、青いエプロンをして、超かわいかったです。
ただ、あっという間に終わってしまったので、もっと見たかったのがホントのところでした。
でも、家では見せることのない、本人の頑張りに、ちょっとウルッときたパパさんでした。
来年のお遊戯会も今から楽しみです。

p.s 昨日の地震、おかげさまで大丈夫でした~。電車が止まったから駅ふたつ分、ワンセグでクレヨンしんちゃん見ながら歩いて帰ってきましたけど…。
子ども | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |