永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

芸術は爆発だ~!

今日までナ、ナ、ナ、ナント、我が家の流星君の芸術作品がせんだいメディアテークに展示されました。
先週、突然、メールにてお知らせがあって、クラスでも数人しかいなかったので、なんのことだろうと思ったら、流星が「きつねのてぶろを書いたんだよ~」とのこと。
こないだの日曜日に行ってみたら、「手ぶくろを買いに 」の流星の絵が飾られているではないですか~。きつねと、雪がちゃんと書いてあって、パパ感動。
流星、パパの知らぬ間にこんなに上手にかけたのね~。偉いぞ~。これからもいっぱい絵を描いてね~。

【流星の芸術作品】
130217_1104~02

【先生のコメント】
130217_1105~01

子ども | コメント:2 | トラックバック:0 |

座椅子占領!

流星がちゃんと寝言を言っていたから隣の部屋に見に行って、戻ってきたら、姫様に座椅子を乗っ取られた…。

【ムーちゃん、座椅子を占領】
座椅子とったど~♪

ムーちゃん、そんな全力で伸びて、乗っ取らなくても…。

ムーヴ姫:「座椅子、とったど~♪」
| コメント:0 | トラックバック:0 |

こたつLOVE

我が家のムーヴお姉さまはこたつをこよなく愛しております。
ほとんどはこたつの中に身体全部を入れて、まったりしていますが、一昨日、こたつからちょこんと顔を出している姿がまたも撮れたみたい。かわいすぎ。
そして、こたつに入ってのぼせるとこたつの外で「のぼせたわ~。」とでも言わんばかりの。この体勢。この姿もかわいすぎ。
130208_1338~02 (640x360)
130201_1206~01
130208_1758~01

ムーちゃん:「こたちゅはやっぱいいいわ~。」
| コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |