永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

この人誰?

1週間ぶりに流星や蒼穹ちゃんとご対面。
蒼穹ちゃん、パパの顔忘れてる…。
顔合わせた瞬間、「この人誰?」って顔された…。
今まではニコってほほ笑んでくれたのに…。
パパは精神的ダメージ100をくらった…。

【帰省中に撮った蒼穹ちゃん】
130330_0759~010001

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |

水曜どうでしょうDVD

嫁さんが帰省中なので、日付変わるときにはレジに並んでいました。
水曜どうでしょうの新作買ってきたよ~。
明日からゆっくり見ようっと。
でも、水曜どうでしょうのフィギュア買えなかった…。
近日中にまた行かねば…。
130327_0017~01

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

今年のママチャリ

今年も何回か出るよ~。
スポーツランドsugoのママチャリレース。
スケジュールはこちら。
皆さんもぜひ。
http://www.sportsland-sugo.jp/race/contents/2013/02/20130208_424.html
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7歳

3月11日。
人々にとっては忘れられない日になりました。
我が家にとっても亡くなる人はいませんでしたが、嫁さんの実家が流されてしまい、大変な思いをしました。

しかし、我が家にとっては震災が来る前から特別な日でした。
そう、我が家の永遠のアイドル、ムーヴ姫のお誕生日なのです。
今日で7歳になりました。
うさぎで7歳といえば、平均寿命です。
あんなに小さかった姫様も今はすっかりお姉ちゃん。
去年、体調を崩して入院もしたけれど、今はすっかり元気です。
最近は流星にいじわるばかりされ、安眠と平和を妨害されていますが、寝ている流星のそばで見守ってくれたり、蒼穹ちゃんのそばでツンツンしてくれたり、その姿に癒されます。
ムーちゃん、これからも流星と蒼穹ちゃんのことをしっかり見ていてね。
そして、蒼穹ちゃんがムーちゃんのことを覚えて、ムーちゃんと仲良く暮らすくらい、いっぱいいっぱい長生きしてね。
ムーちゃん、誕生日おめでとぅ♪

【今日のムーヴ姫】
130311_0854~01
130311_0853~01
130311_1919~04
130311_1918~01
130311_1914~01

p.s ムーちゃん専用ケーキ、流星がちぎったり、型ぬきしてくれました。
| コメント:0 | トラックバック:0 |

おひなさま

昨日、仕事から帰ると、茶の間の椅子にかわいいものが飾ってありました。
流星が幼稚園で作ったみたい。
超かわいいんですけど。
流星、頑張ったね。
えらいぞ~。
【おひなさま】
130302_2247~01

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |