永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

パパの次は…。

パパの目元がよくなってきたと思ったら、今度は流星が…。
幼稚園の夕涼み会で目元を蚊に喰われて帰ってきました~。
親子でこんなの似なくていいのに…。

【流星の目元】
130726_1217~01

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひと安心

昨日は抜糸。今日はMRI。
抜糸後の顔はご覧のとおり。痛々しいお顔がずいぶんと見られる顔になってきました。
蒼穹ちゃんは気にせず、寄ってくれているけど、それまで顔が怖くて近寄ってこなかった流星が寄ってくるようになりました。
脳の方も異常がなくひと安心でした。
あとは手首と肩、そして、ひざが早く良くなって、流星や蒼穹ちゃんを普通に抱っこできるようになってほしいな。

【今のお顔】
顔

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大好きな画面

流星が眠ってから決まって毎日のように「実況パワフルプロ野球」の中にあるパワスタ(最近はパワプロスタジアムも)をするんですが、蒼穹ちゃんはその画面が大好き。
おっぱい飲んでいる最中でも、ぐずっていても、この画面を見せるとニコってほほ笑みます。
今日も、この画面が出たら、テレビの前に進んでいき、この恰好。
蒼穹ちゃん、かわいすぎる~♪

【この後ろ姿がかわいすぎる】
かわいい後ろ姿

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |

泣けてきた…。

2日連続で泣けてきた…。
だって、ガーゼや絆創膏交換するのに、かさぶたや毛や皮膚が巻き込まれて痛すぎるんだもの…。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんな顔

昨日、病院に行ってきました。
午前中は脳外科、午後からは整形外科。
脳外科ではMRIをとった結果、特に異常が見受けられないけど、来週にもう一度来てくださいとのこと。
整形外科ではいっぱい消毒してもらい、レントゲンをとってもらいました。
骨折とかもなくて、土曜日にもう一度見てもらって、来週抜糸と2度目のMRIを撮ってもらうことになりました。
こんなことになるなんて…。

【こんな顔になっちゃいました】
kao.png

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

せっかくのママチャリだったのに…。

今日はいぜんから話していたsugoのママチャリに参戦してきました。
開始前からすごい雨。それが開始時間に併せて見事に天気がよくなっていくではないですか。
スタートし、4周目をまわったところまでは覚えているのですが、そのあとの記憶は担架の上、どうやら転んでしまったみたいです。
救急病院に乗せてもらい、顔を数針縫って、肩や手首やひざやいたるところが痛いですが、帰宅しました。自分がしょっぱなだったから、皆さん、ほとんどこげなかったし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
明日、お休みしちゃいますが、職場の皆さん、どうか顔見てびっくりしないでください。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

登ったど~♪

先程、テレビを見ていたら、自分の横で蒼穹ちゃん、テーブルの上に一人で登りました~。
流星に比べ、成長スピードが早いこと早いこと。
くれぐれもテーブルの上から落ちないでよ~。
テーブルの上に乗ってもなんてかわいいんだべ。(笑)

【テーブルの上デビューの蒼穹ちゃん】
130712_2049~01

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |

体育大会

昨日は流星の体育大会。
家族総出で見てきました。
一週間天気で土曜日の気温が高いのが心配だったけれど見事に高くて、自分も含め始まる前からぐったり。(笑)
しかも、会場入ってすぐに流星がぐずりだし、心配。
それでも、親子一緒の準備体操が始まると流星は大はしゃぎ。
自分も周りを流星が回ったり、タオルを使って流星とはしゃいで、疲れたけれど楽しかったです。
その後の発表会でも「ぼくだけ跳び箱飛べな~い。」とずっと言っていたのに、ちゃ~んとこなすことができました。
普段はこんなにちゃきちゃき動く流星を見ていないので、ホントわが子の成長に感激でした。
流星、おつかれさま。

【流星、体育館脇にてポーズ】
130706_1133~02

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |

女の子♪

普段は男の子に間違われる蒼穹ちゃん。
この服着ると女の子~♪
きゃわいすぎる~♪

【似合うでしょ?】
130703_1516~02
130703_1518~01

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |