永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

どうぶつの森 ハッピーホームアカデミー

このたび、かずひろさんは転職して、たぬきちハウジングに入社しました。(笑)
CMを見るたび、家族全員が釘いるように見入ってしまう「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」。
予約はしていたけれど、amiboカードが欲しくて、振休を今日に持ってきて買いに行ってきました~。
ヨドバシ、ヤマダとはしごして買えなくて焦ったけれど、地元のローソンをはしごしてカードも買ってきました~。
さっきちょこっとしてみたけれど、嫁さんとか流星がすごい好きそう…。
もう一本買っているから、嫁さんたちが帰ってきたら、とりあいになりそう…。
それにしてもキャラがかわいぃ~♪お気に入りは、パッチとチャックです。

150730_1927~01
150730_1553~01
150730_1616~01
150730_2048~01


どうぶつの森 | コメント:2 | トラックバック:0 |

きゃわいすぎる蒼穹ちゃん♪

日頃から劇的にかわいすぎる蒼穹ちゃん。
先日、七五三の写真を撮ってきました~。
おしゃれ~な、着物を着て、髪を結んでもらって、ちょっとつけ毛をして、パシャリ。
どうしよう、抜群にかわいすぎる…。普段よりも120%かわいい…。親バカって言われると思うけど、ホントかわいかった…。
この後、泣いてぐずぐずだったけど…。(苦笑)
蒼穹ちゃん、よく頑張りました。
早く流星の写真も届かないかな~。

【着物を着てパシャリ】
1_IMG_9464.jpg

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |

妖怪ウォッチランド

今日は振休を使って、午前中はなでしこの応援。
そして、午後からは流星が小学校から帰ってくるのを待って、嫁さんがママ友さんからいただいた招待チケットを使って、流星と蒼穹とで藤崎で明日まで行われている妖怪ウォッチランドに行ってきました。
アーケードをみんなで歩いて、途中で寄り道して(ひょうたん揚げを食べて)、行ってきたよ~。
土日をわざとさけていったため、意外とすいていて、流星はDSで写真をとって、楽しんでいました。
流星は楽しめたようだけど、蒼穹ちゃんはひょうたん揚げの方がよかったみたいです。(笑)
p.s ひょうたん揚げ、あたりが出たよ~。
http://c.logosware.com/qbkbr2/T43Wm/cJEgP/index.html#page=1
【ジバニャンとパシャリ】
DSC01151.jpg
DSC01152.jpg


子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |

連敗ストップ

職場で奥山係長に楽天戦で安いチケットが出ていると情報を聞いたので、申し込みをしたらあたったので、流星と奥山係長と楽天戦を見に行ってきました~。
震災前以来かな?嫁さんのママ友さんに二人分のユニホームを借りて、すごい久しぶりに行ってきました~。
仙台駅から頑張って歩いて会場に到着。
最初は人の多さにびっくりしたけれど、じょじょになれ、合間に昼食。
そして、今日はJRのイベントもやっていたようで、トキムネくんとスイカのペンギンさんと写真を撮ってきました。
その後は駅員さんの恰好で写真を撮れると聞いたので、こちらでも写真を撮ってきました。
その後、奥山係長と合流し試合観戦。
前半は全然打てずにもどかしかったけれど、同点に追いつき、後藤選手のタイムリーで一旦勝ち越したときは大興奮。
しか~し、中田選手のHRで意気消沈。でも、ドラマは最終回に待っていました。1アウト満塁で阿部選手がスクイズを失敗したときはどうなることかと思ったけれど、その後、サヨナラヒット。
自分と奥山係長は大興奮でした。流星は流星で、タオルをぐるぐる回したり、クレープを食べたりで満足したみたいです。
8連敗も止まって勝ち試合が見れて、ホント楽しかったです。
DSC01146.jpg

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |