永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

学園祭2015

おソロと女の子女の子のお洋服を迷ったあげく、最後は蒼穹に押し切られ、女の子女の子の服で職場の学園祭に行ってきました~。
流星はやっぱりゲームがいいようで、二人で行ってきました。
学園祭に行く途中、コンビニでおせんべいを買って、蒼穹のご機嫌をとり、学校に到着。
知らない人たちに囲まれ、終始固まっていた蒼穹、それでも、慣れてくると最後にはバイバイをしていました。
こども未来科のブースでは魚釣りを体験。一生懸命つって、カメさんを持って帰ってきて、流星に自慢していました。
作戦通り、「蒼穹ちゃんかわいいね~。」って言われてきました。(笑)
来年も遊びに行くので、皆様、温かい目で見守っていてくださ~い。
蒼穹のかわいさを200%アップさせていきます。(笑)流星は来るかな~?
【蒼穹、女の子女の子仕様】
151018_1044-02.jpg
【蒼穹、魚釣りをする】
151018_1132-01.jpg

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どっちにしよう?

明日は職場の学園祭、流星はおうちでゲームをしていた方が楽しいようなので、蒼穹と2人で行くことになりました。
そこで、親バカならではの悩み。
蒼穹とおソロを着ていくか、女の子女の子の服を着て、ちやほやされるか、う~ん。どっちにしよう?
まっ、どっちもかわいいんだけど。(親バカ)
【蒼穹、公園にて】
151004_1009-01.jpg

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |