永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

ヘアバンド

蒼穹の頭につけるヘアバンドをこのかたが着けました。
というか乗せられました。(笑)
ムーちゃん、女子力UPだね~♪

【ヘアバンドと姫】
1453804054103.jpg
1453804065969.jpg

| コメント:0 | トラックバック:0 |

雪だるま

起きたら積もっていた雪を見て、子供たちは大興奮。
ってなわけで、家族みんなで雪だるまを作りました。
ちなみに一番右側はうさぎさんらしいです♪(笑)
パパが作った左の雪だるまはさっき出たら倒れてた。
蒼穹いわく、「お目目がないから倒れたんだよ~。」だって。

【雪だるまと子供たち】
2016_0124_100147-DSC01792.jpg
【流星、雪だるま作成中】
2016_0124_091527-DSC01788.jpg
【蒼穹、これなんだ?】
2016_0124_091543-DSC01790.jpg

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |

にらめっこしましょ♪

蒼穹ちゃん、最近、「にらめっこしましょあっぷっぷ」を覚えました。この顔はこの顔でぶさかわいい。(笑)

【あっぷっぷ】
1452165376428.jpg

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |

よろしくお願いします。

昨年中は大変お世話になりました。
喪中のため、新年の挨拶はできませんが、本年も家族共々よろしくお願いします。
下の写メのムーちゃんのように皆様が平和で幸せなほのぼのとした時間をすごせることを心から祈っております。
【まったりムーちゃん】
151230_2117-010001.jpg

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |