永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

前足ちょこんと♪

この歳になって、牧草入れに前足だけをちょこんとのせて、牧草を食べることを覚えたうちのムーヴ姫。
このお姿もまたかわいいこと♪
【前足をちょこん♪】
160528_0856-010001.jpg

| コメント:0 | トラックバック:0 |

運動会

今日は流星のというより、県内ほとんどの運動会でした~。
一週間天気ではずっと晴れだったのに、一昨日ぐらいから急に怪しくなってきて、雨の心配したけれど、無事に運動会が開催されました~。(中断はあったけれど)
会場に着いたら、流星がすでに席についていて、お友達と談笑中。家でのわがまま三昧の流星ばかり見ているから、こうやって、外でお友達と話す流星の姿はなんか新鮮でした。
さて、運動会ですが、流星は徒競争と棒を抱えて走るゲームに参加しました。
運動がからっきしの流星なので、徒競争はきっとビリ争いするんだろうと思っていたら、なんと6人中3位。そして、途中で一人ぬいての3位だったからホントびっくりしました~。
棒を抱えて走るゲームもずっと2位だったのが、ラスト3組で流星のクラスがひっくり返し、なんと1位に。流星、よかったね~。
その後、去年に引き続き、未就園児のかけっこがあったので、蒼穹と参加。開始直前まで一緒に走るものだと思っていたから、直前にゴールで待っていて下さいと言われびっくり。
それでも、蒼穹は先生の言うことを聞いて、パパより、景品めがけて無事に走れました~。
こちらもよかったよかった。
来年は天候に恵まれて、今回みたいな運動会になるといいな。
流星も蒼穹もお疲れさまね。そして、今日運動会だった皆さん、お疲れさまでした~。
【賞状をもらって】
1463835166086.jpg

【景品をもらって】
1463835189104.jpg

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |