永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

コナンカフェ

先週の日曜日、サンデーで見かけたコナンカフェが気になって、山形まで行ってきました~。
午前中は流星と蒼穹の転校したお友達と公園で大騒ぎ。何度も何度も滑り台で滑ってました~。
そして、お昼はコナンカフェ、お料理はおいしかったけれど、値段が…。
でも、その分、写真をいっぱいとってきました~。
ラストはこども館でさらに大騒ぎ。子供たち、久しぶりに汗を流して遊んでいました。
p.s 山形の信号はほとんど縦でみんなでびっくり。雪国なんだね~。

【怪盗るい】
KIMG0140.jpg

【迷探偵そら】
KIMG0134.jpg

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |