永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

写真撮影会

ローソンの広告を見て、コリラックマのぬいぐるみの存在を知り、リラックマストアに仕事帰りに寄ってみたら昨日、今日とコリラックマとチャイロイコグマの写真撮影会開催の案内を知り、今日、行ってきました~。
蒼穹は一週間前からずっとこの日を楽しみにしていて、「おむつ取れたらリラックマストアに行こうね。」と約束したらなんと一週間でおむつが取れました。年少さんの時からただ一人取れなかった蒼穹が、コリラックマに会えるというそれだけで…。リラックマパワー恐るべし。(笑)
ってなわけで写真撮影に行ってきました。でも、残念。てっきり子供たちと写真を撮れると思ったらコリラックマとチャイロイコグマを撮る写真撮影会でした。
でも、間近で見れて流星も蒼穹も大喜び。写真撮った帰りにチャイロイコグマに触って、バイバイしてきました。
もちろん、その後、リラックマストアに行って、リラックマのぬいぐるみを買ったのは言うまでもないですが。(笑)
蒼穹、リラックマのぬいぐるみが2匹になってよかったね。
【コリラックマとチャイロイコグマ】
DSC01961.jpg
DSC01962.jpg
【登場を心待ちにする蒼穹】
DSC01958.jpg
【いたずらニンニ】
DSC01960.jpg

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |