永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

父親参観

昨日は幼稚園の父親参観の日でした~。
蒼穹と手をつないで幼稚園に登園し、入るなり、パパにべったり。
たまに参加する体操教室でもそれまでは頑張れているようなのに、パパやママの姿を見つけちゃうと甘えちゃうんですよね…。
今回も甘えんぼさんは最初の体操まで続き、いつ離れてくれるかなと思っていましたが、教室に戻るとちゃんと?席に座って先生のお話を聞いていました。
父親参観ではパパさんと子供でのふうせんを使ったリレーをやりました。
2戦とも自分と蒼穹はお腹に風船を挟んで風船を運びました。でも、結果は…。
流星の時からそうだけど、自分が入るチームは勝った時ないような…。自分、きっと疫病神です。(笑)
そんな疫病神は紙芝居を読むことになりました。蒼穹の前だけならいざしらず、人前での紙芝居は…。
でも、自分が思ったよりもとちらず話せて一安心。頑張ったご褒美は蒼穹からのストラップのプレゼント。
大事に使わせてもらうからね~。
そういえば流星の口から父の日の「ち」の字もでてこなかったような…。(笑)

【ストラップ】
KIMG0206.jpg

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |