永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

ツーショット

こないだリラックマストアの前を通ったら「リラックマとキイロイトリが来るよ。」のポスターを発見。
しかも先着30名の文字。定員さんに聞いたら開店と同時にきたら大丈夫だと思いますよ。ってことだったので、整理券をもらいに開店と当時に行ってツーショット撮ってきました~。
蒼穹の大好きなコリラックマのこなかったけれど、リラックマとキイロイトリと撮れてよかったね。流星、蒼穹♪
2匹が大きすぎて二人が埋もれてる。(笑)

【リラックマとキイロイトリとパシャリ】
DSC01999.jpg
DSC01998.jpg

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボクらの時代

日曜日に放送の妖怪ウォッチを予約して、そこから時間を進めて、ドラゴンボールとワンピースを予約しようと思って進めたら、安田顕、ムロツヨシ、佐藤二朗の文字が…。
水曜どうでしょうと勇者ヨシヒコが好きな自分にはよだれが出ちゃうようなメンバー。
その3人が「ボクらの時代」に出るみたい。もちろん、普段寝ている時間なので予約しちゃいました。楽しみ~♪
http://www.fujitv.co.jp/jidai/
水曜どうでしょう | コメント:0 | トラックバック:0 |

スマホデビュー

蒼穹、スマホデビューしました。
どうも幼稚園で流行っているらしい。
おままごとをしながらスマホでしゃべるらしい。
「らいん」も使えます。(笑)
そして、プッチンプリンの入っていた紙でできているし、通話料無料だから実質0円。
ネネちゃんのリアルおままごとに近づいていってる?(笑)

【蒼穹のスマホ】
KIMG0225.jpg

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |

マンガ本の行方

嫁さんに「マンガ本を処分して。」と言われ続けて、数年。
将来、蒼穹の部屋になるお部屋にあったマンガ本を処分することになりました。
しか~し、BOOKOFFにもっていったら、半分ぐらいは日焼けして売れないではありませんか。(ムーちゃんにかじられていた分はあきらめていたけれど…。)そこで、ほしい方がいれば譲りま~す。遠方の方は難しいですが、ご近所さんならお持ちしますよ~。いなければ捨てるだけなので遠慮なく言ってくださ~い。
まだでっかい本棚に1000冊ぐらいはあるけれど、それも捨ててと言われるのかな…。
【全巻そろい】
〇 H2(あだち充)
〇 いつも美空(あだち充)
〇 YAIBA(青山剛昌)
〇 まじっく怪斗(青山剛昌)
〇 四番サード(青山剛昌)
〇 封神演義
〇 金田一少年の事件簿(小説3冊)
【一冊ぬけ】
〇 HAPPY(浦沢直樹:19巻なし)
〇 MAR(安西信行)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |