永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

2008年 クイズ大会結果発表

皆様からの、たくさんのご応募ありがとうございました。
そして、ヒントをおおざっぱにだしてしまいご迷惑をかけてしまいました。
いよいよ結果発表です。

問題は下記の商品一式のお値段をあてていただくものでした。

【商品一覧】
○ FinePix F50fd
○ FinePix用ケース
○ SDカード(2G)
○ 保護フィルム

年末から探していたのですが、近所の電気屋さんより、カメラ専門店の方が安いことがわかり、1月1日、お正月に自宅近くのダイヤモンドシティーに入っている、カメラのキタムラでカメラを買ってきました。
そのお値段はなんと、「31,800円」です。
詳細はこちら。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/13743-002012

ってなわけで当選者の発表です。
当初はニアピン賞を500円以内としていたのですが、mixiの方は該当者がいたのですが、ブログのほうには、該当者がいなかったので、上位3人にさせていただきました。

【ピタリ賞】
○ 31,800円 りらっクリさん(mixi)

おめでとうございます~。あのヒントの中であてちゃうのはすごすぎです。

【ニアピン賞(ブログ)】
○ 32,800円 ロッタさん(+1,000円)
○ 30,500円 tamaさん(-1,300円)
○ 33,500円 inaさん(+1,700円)

ヒントで迷わせてしまったので、皆さん近いほうを利用させていただきました。

【ニアピン賞(mixi)】
○ 32,000円 みーこさん(+200円)
○ 31,500円 ゆっきぃさん(-300円)
○ 32,300円 アヤカさん(+500円)

mixiの方は、このあと、takaさんの+600円もあるなど、大混戦でした。takaさん、次回はピタリ賞を是非。

当選されたみなさん、発送は職場の方は、明日にでも、それ以外の方はきっと今週末辺りに、郵送いたしますのでお待ちください。
当選されなかった皆さん、次回のクイズ大会をお楽しみください。

たくさんの応募、本当にありがとうございました。

日記 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<沿志奏逢2 | HOME | 2008年クイズ大会+α♪>>

この記事のコメント

当選された方々、おめでとうございます~♪

私は迷っている間に締め切り日を過ぎてしまいました(汗)。

楽しい企画を有難うございました。 次回は頑張ります。
2008-01-14 Mon 20:00 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 編集]
あらら~かなり金額違ってました!
でも楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
当選された皆様おめでとうございます。
2008-01-14 Mon 21:56 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ。
当選されたみなさまおめでとうございます!
ピタリ賞はすごいですね。
クイズ・・・連休中にゆっくりと思っていたら、
もう終わっていたのですね(苦笑)
次回参加させてください♪
こちらもリンクさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。
2008-01-14 Mon 23:42 | URL | ネコ #-[ 編集]
風邪で体調がすぐれず、何足も遅くなっちゃって残念です。
でも皆さん凄いですね~。勘が鋭いというか~。ピタリ賞まで出ちゃったりして。
また、次の機会には参加させていただきたいと思いますので、是非企画よろしくお願いしますね~!!
今度はベビーの体重当てとか??
2008-01-15 Tue 03:34 | URL | nakiusa #-[ 編集]
クイズ・・・大外れでしたね(^_^;)
フツーにそんなに安いわけないですよねぇ。
まあ、その位安かったらいいなという私の勝手な妄想だったと言う事で(笑)。
でも、fine pixは室内撮影はいいって評判ですよね。ムーヴちゃんもとってもキレイに撮れてますね♪
2008-01-15 Tue 17:16 | URL | 千代子 #-[ 編集]
v-266ケイティママさん
すみません。もっと期間を長くすればよかったですね。次回も何かやる予定なのでお楽しみを。今度は姫の誕生日付近に、sakuraと合同企画で行なうかもしれません。

v-266こゆ母さん
今回は残念でしたね。でも、楽しんでいただけて何よりです。次回こそはぜひあてちゃってくださいね。今度こそはまともなヒントを出しますね~。

v-266ネコさん
ピタリ賞はホントすごいと思います。あのヒントだけでだしちゃうなんて…。やっぱりクイズの期間短すぎたかも…次回の検討課題にさせていただきます。次回もお楽しみに~♪

v-266nakiusaさん
風邪大丈夫ですか?今年の風邪は長引くようなので本当に気をつけてくださいね。本当に皆さんの勘の鋭さに感心させられます。次回は、ベイビーの前に、姫の体重あてがあるかも。最近計ってないけど、姫どれくらい太っただろう…?

v-266千代子さん
たしかに、千代子さんのおっしゃっていた値段ぐらいで買えるととてもうれしいですよね。でも、手ブレを気にしないとそれぐらいのもありましたよ。最近のデジカメは本当にすごいです。今まで使っていたやつは50000円越えていたのにな~。
2008-01-15 Tue 19:44 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
ニアピン賞ありがとうございま~す!
(mixiの人に比べるとかなり金額オーバーですけど・・・)
当選連絡に思わずガッツポーズをとってしまいました!
いただいた賞品がとってもかわいくて、かわいくて♪
うれしさ倍増です!!
また、クイズ大会があったら参加させてくださいね~。

追伸:最近の私は、ふとしたときにギャクを考えていることがあって、
ちょっと焦ります・・・。夢幻さんの影響が徐々に・・・。

2008-01-15 Tue 20:34 | URL | ina #-[ 編集]
こんばんわ。tamaです~。
結果みてびっくりv-219
深く考えもせず・・直感のみだったのに(笑)
さすが(野生の!?)勘!
mixiの方よりは全然でしたが、ありがとうございました。楽しませていただきました♪
是非次回も企画して下さいマセ♪
2008-01-15 Tue 23:17 | URL | tama #-[ 編集]
すごいですねー!
ドンピシャさんがいらっしゃったんですねー!!
sakura家に触発されたカワウソおねぇちゃんは、
デジカメ明日届きます♪
さっそく撮らなきゃ!
うちの王子を☆
2008-01-15 Tue 23:42 | URL | カワウソおねぇちゃん #-[ 編集]
v-266inaさん
ニアピン賞おめでとうございま~す。景品もよろこんでいただけて何よりです~。職場でガンガン、ブログを広めてくださ~い。ふとした瞬間に「ここでこのギャグを。」と思ってしまうならば、あとは言う勇気だけですよ。

v-266tamaさん
ニアピン賞、おめでとうございます。sakuraに住所とか聞いて送らせてもらいますね。すさまじい野生のカンですね。(笑)次回も是非是非お楽しみに~♪

v-266カワウソおねぇちゃん
そうなんです。ピタリ賞も出ちゃったのでびっくりですよ。デジカメ届きましたか~?これから、バンバン素敵な写真を写していってくださいね~。
2008-01-16 Wed 23:21 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
夢幻さん、どうしましょう☆
ニアピン賞頂いてしまったロッタです。

値段、書き直して応募したのに、以前の方のを採用してニアピン賞にしてくださって、ありがたいやら、申し訳ないやら・・・。

だけど、我が家の場合、郵送料が高くついてしまうので、うさぎのシールか何かで結構です(笑)!もしくはsakuraさんのイラストで♪

2008-01-17 Thu 01:40 | URL | ロッタ #-[ 編集]
v-266ロッタさん
ニアピン賞おめでとうございま~す。こちらのヒントの出し方がおおざっぱで困惑させてしまってもうしわけございません。ロッタさんへの郵送は、半年以上待っていただいているsakuraの絵と一緒に送らせていただくつもりでいます。後程、郵送方法をどんな風にすればいいのかお伺いすると思いますので、よろしくお願いします。
2008-01-17 Thu 09:00 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
ありがとうございます~。楽しみに待ってます♪
それで、一つお願いがあるのですが
うち、家族と同居してまして、申し訳ないのですが、sakuraさんのお名前で送って頂けると助かります。スミマセン~><
2008-01-17 Thu 10:04 | URL | tama #-[ 編集]
v-266tamaさん
気長に待っていてくださいね。そうですよね。tamaさんは、ご家族とご一緒でしたよね。sakuraに話して、sakuraの名前で送ってもらいますね。仕事遅くまで大変みたいですが、身体を壊さないようにしてくださいね。
2008-01-17 Thu 17:35 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |