永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

パッパ

うちの流星君、ステキな言葉を覚えてくれました。
「パッパ♪」
自分、大興奮です。
「マンマ、マンマ」といっている間に、たまに、「パッパ」と言ってくれるようになりました。
パパはそれだけで感激です。
それに昨日と、今日。
自分が出社のために、家の玄関で準備をしていると流星の笑顔が消え、泣きそうな顔に、玄関をしめたら、流星の泣き声が聞こえてきました。
「流星よ、パパが恋しいんだね。」
パパはそれだけでがんばることができるよ。

【流星、ご満悦】
090321_1956~01

流星よ、パパはお前のおむつ代を稼ぐために頑張るよ~。
スポンサーサイト

子ども | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<終末のコンフィデンスソングス | HOME | ママorマンマ?>>

この記事のコメント

夢幻さん、おめでとう!
嬉しいでしょうね~。(*^_^*)

うちの旦那ッチも、今朝出かけようとして
玄関先でウェ~ンと泣かれ、嬉しそうでした。(笑)
世のパパさん達は、そんな子供の成長を糧に、
お仕事がんばれるんでしょうね。(*^_^*)

チビの成長もモチロンだけど、
流星ちゃんの成長も楽しみにしておりますよ!(^.^)
2009-03-24 Tue 10:36 | URL | ユト #pjzWpJTg[ 編集]
流星くんおしゃべりするようになってきたのですね。
そして満面の笑顔がとってもかわいいです。
写真を拝見するたびに成長している様子が分かって、
子供って本当にあっという間ですね。
たくさんおしゃべりできるようになるのもきっとすぐですよ☆
2009-03-29 Sun 13:44 | URL | ネコ #-[ 編集]
あらあ~~! そんな『ぱっぱ!』なんて言われたらメロメロですよね~~~(^▽^)
食べちゃいたくなりますよね~~♪
流星くん歯が見えててかわいい~(^^)
うちは今あやすと笑いはするんですが、まだ声を出しての笑いではないので、声を出して笑ってくれるのを待っています。いつごろなんでしょ? 
ぱっぱウンと稼いでね~~!!
2009-03-29 Sun 14:24 | URL | OSSA #-[ 編集]
ユトさん♪
ありがとうございます。
自分のことで泣いてくれる姿がすごいうれしいです。
旦那さんもきっと同じ気持ちだと思いますよ。
だから、そんな我が子のために世の中のパパさんは頑張るのです。
お互いの成長が楽しみですね~。

ネコさん♪
流星、少しですがお話できるようになりました。
これからはギャグをしっかり教え込まないと。(笑)
日々、でかくなっていく流星の姿がかわいくて仕方ありません。(親バカ)
もっと、パパパパ言ってくるとうれしいな~。(笑)

OSSAさん♪
メロメロです~。そして、ほっぺたを食べたくなっちゃいます~。
流星、歯の成長だけは人より早いんですよね。
下の歯、また1本生えてきたかもしれないです。
babyちゃん、笑ってくれるようになったんですね。
声を出して笑うのは半年ぐらい経った頃だったような気が…。
今月は忙しいのでガンガンかせぐよ~。
2009-03-29 Sun 19:26 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |