永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

ただより安いものはなし。

先日、地元新聞で楽天のチケットの応募があったので応募したところ、見事に外野席の自由席を当選。
流星とsakuraが本調子ではないため、弟と行ってきました。
試合はお互いにランナーは溜まるけど、点数に結びつかない展開。7回裏に同点に追いつき、9回表に突入。長谷部投手が頑張っていたものの2アウト後に力尽き、5対2に…。裏の攻撃に期待しようと急いでトイレに行った時に事件はこきました。外野席はとれたけど、2つあいている席がなく芝生の上に座っていたんですが、ここで席を立った時に、どうも足がしびれていた模様。気がつかないで足を前に出そうとしたけど、うまく足が出ずに、その後、見事に足を捻ってしまいました。しばらくその場で動けずにいたけど、おトイレにも行きたかったし、ようをたして、最終回の応援へ。3人であっという間に試合は終わりが楽天は負け。残ったのは足の痛みだけ。

昨日は頑張って帰ったけど、今日は右足をつくことができないくらい痛いのですが…。
さっきから、ケンケンやハイハイで部屋を歩き回っています。
明日は病院決定です。

ただより安いものはない。昔の人はよく言ったものです…。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<捻挫骨折の疑いアリ | HOME | のびのび>>

この記事のコメント

えぇ~~ いったいどうなったのでしょう? 痛みが残っているんですね。 原因がわかり、完治することをお祈りいたします。

大阪は阪神ファンばかりです(苦笑)。 
2009-04-12 Sun 18:31 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 編集]
ケイティママさん♪
とんでもないことになりました。詳しくは今日の日記で…。
早く完治して欲しいです。
そうしないと、仕事に、育児にもろに影響が出てくるので…。
大阪は阪神ファンがやっぱり多いんですね。オリックスのファンは少ないのですか?
2009-04-13 Mon 13:40 | URL | 夢幻 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |