永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

捻挫骨折の疑いアリ

久々の二日連続更新。
ただ、怪我して休みになったから更新できるんだけど…。

さて、一昨日見てきた楽天戦で、とんでもないおみあげをもらってきた自分ですが、右足をついて歩くことができないため、今日はお休みをもらって病院に行ってきました。
診断結果は「捻挫骨折の疑いアリ」とのこと。
レントゲンで見ると骨折はしていないのだけど、うっすらとありえないところに骨のようなものがあるみたい。なので、症状は捻挫だけど、骨折の疑いがありだって。
そのため、右足は写真のようになり、明日から松葉杖で出勤です。
【こんな右足】
090413_1314~01

みなさま、くれぐれもしびれた足で坂道を降りることはやめましょう。とんでもないおみやげがついてきますよ。

p.s 汚い右足を乗せてしまい申し訳ございません…。

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<寝ぼけまなこ | HOME | ただより安いものはなし。>>

この記事のコメント

大丈夫ですか?
当分、流星王子を抱っこできませんね。
早く良くなって下さい。
2009-04-15 Wed 21:58 | URL | マロママ #-[ 編集]
しばらくは流星くんとのお散歩はお預けになりますね~
なるべく無理に動かさないようにしてしっかり治してくださいね。
2009-04-15 Wed 22:08 | URL | たかぎ #9enIUaYc[ 編集]
マロママさん♪
あんまり大丈夫じゃないです。
抱っこはできるんですけど、体重のかけ方が難しいです。
早く良くなるといいのですが…。

たかぎさん♪
散歩行けないのがすごい残念です。
仕事上、無理しないわけにいかないのが辛いです。
早く良くなってほしいです…。
2009-04-16 Thu 19:56 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
大丈夫ですか(>_<)楽天の試合がまさかこんな事になるなんて・・・。上り下りの激しい電車通勤は大丈夫でしょうか?心配しています。
私自身、「骨と骨の間の捻挫」の経験があるのですがスゴく響くというか痛かったので、夢幻さんはその何倍もの痛みなんですね・・・
ゆっくり元気になって下さい(^-^)
2009-04-16 Thu 20:13 | URL | piano #-[ 編集]
pianoさん♪
心配していただいてありがとうございます。
ホントこんなことになるなんて…。
今はこんな状況なので車で通勤しています。
来週ぐらいから電車に戻す予定ですが…。
下りの階段がとてもきついです…。
2009-04-17 Fri 08:54 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |