永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

誕生会、その後…。

21日に流星の誕生会、先週末にはお互いの実家で誕生会をしてきました。
うちでは流星のお祝いにsakuraがこんなケーキを作りました。

【うさぎちゃんケーキ】
ケーキ

もちろん、全部は食べることができないのでうさぎちゃんのホットケーキの部分と名前のチョコの部分をちょっとだけ流星は食べ散らかしました。

【流星、うさぎちゃんケーキを食い散らかす】
流星&ケーキ

そんな大騒ぎの誕生会も終わり、今週は静か。
それはsakuraと流星がひとあしお先に実家に帰省。
ただいまムーヴお姉ちゃんと一羽と一人でラブラブ生活中です。
流星のお気に入りの座布団も、ご覧の通り。

【座布団の上でくつろぐ姫】
ムーちゃん
姫:「座布団、とったど~!!!」

ムーヴお姉ちゃん、今週は早く帰ってくるからお留守番よろしくね。
流星も実家で迷惑かけちゃダメだよ~。

p.s 皆様に心配していただいている右足ですが、骨折と判明。全治6週間です…。こけて骨折、しか全治も6週間。自分、若くないな~。気持ちだけは若いのに…。
スポンサーサイト

姫と王子 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<緊急会議 | HOME | Happy Birthday>>

この記事のコメント

あらま。夢幻さん大変ですね。全治6週間とは、、、
こけて骨折というのがまた痛い、、、

さて、早いもので流星くんも1歳ですか。
これからも元気に育って欲しいですね。

ムーヴちゃんは、この際ゆっくりパパさん独占しちゃってね~。
2009-04-30 Thu 10:27 | URL | nakiusa #-[ 編集]
こんばんわ~
夢幻さん骨折ですかぁーーーー( ̄○ ̄;)
う~~~ん痛そ・・・・

コメントありがとうございました♪
やっぱりヤキモチ的なものですよね~。
なんか林檎ちゃんの事を思うとたまに切なくなってしまいます・・・。

流星君♪ 楽しい誕生日会になったみたいですね(^^)
我が家ももう少しで生後100日目!!
お食い初めやら初節句やら。目白押しです!
2009-04-30 Thu 23:58 | URL | OSSA #-[ 編集]
nakiusaさん♪
そうなんです。
こけて全治6週間って…。
流星もおかげさまで1歳になりました。
早いものです。
姫にいいようにあしらわれているこの1週間です。

OSSAさん♪
骨折痛いです…。
こちらこそコメントありがとうございます。
林檎ちゃんもきっと寂しいんだと思いますよ。
sakuraも同じような気分になるって言っていました。
OSSAさんのところでもまもなく100日ですね。
ホントいろいろ忙しいですよ~。
2009-05-02 Sat 08:46 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
↓流星ちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます! これからも健やかに成長しますように!

なんと全治6週間でしたか(驚)! どうぞお大事にしてくださいね。 私も気をつけなければ、調子に乗って10km近く走っています(汗)。
2009-05-02 Sat 22:41 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 編集]
ケイティママさん♪
ありがとうございます。
おかげさまで無事に1歳を迎えることができました。
全治6週間。GWどこにもでかけられずにsakuraにブーブー言われています…。
10キロ近く走っているってすごいです~。
2009-05-06 Wed 12:50 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |