永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

緊急会議

流星とsakuraが実家帰省でいない我が家。
ただ、自分も仕事でいないため、日中は姫が一人ぼっち。
姫はそのときに何かあってもいいように、以前も登場してきたパグのぬいぐるみの困ちゃんと緊急会議をしているようです。
何を話しているのかな~?

【姫、困ちゃんと緊急会議を開く】
090502_0745~01

姫、困ちゃん、明日からは休みだから、今日までお留守番よろしくね~。
スポンサーサイト

| コメント:5 | トラックバック:0 |
<<レベルアップ | HOME | 誕生会、その後…。>>

この記事のコメント

ムーヴちゃん、お留守番 御苦労さま!
お姉さんだからしっかりできるよね~

困ちゃんのお世話までしているみたいな感じです。
仲良しだねe-343
2009-05-02 Sat 22:09 | URL | とらととろ #-[ 編集]
姫ちゃんは困ちゃんのにおいを嗅いでいたのでしょうか? やはり緊急会ですね♪

明日はゆっくりできますね。

2009-05-02 Sat 22:43 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 編集]
流星くんのお誕生日会、sakuraさん、とってもかわいいプレート作ったんですね(^^)
愛情いっぱいですね~うさぎさんだし(><)
流星くん幸せだね、大切にされて1歳本当におめでとう(^^)
今はご実家に帰省しているんですね~sakuraさんゆっくり休めるといいですね(^^)
ムーヴちゃんはお留守番ね、パパがいない間は一人だものね~(^^)
お友達が一緒だか大丈夫?(^^)
ムーヴちゃんも元気そうで良かった(^^)
2009-05-02 Sat 23:54 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
姫、会議の議長役ばっちりですね♪
言い聞かせてるように見えます(笑)
ちゃんとお留守番できてエライエライ(o^o^o)

コメントありがとうございました。
実は夢幻さんファミリーどうしてるのかな~って思ってたんです。
結構早い時期に写真も撮ってるし、共同生活うまくいってるんだな~って思ってました(笑)
そっか、そのうちベビの方が強くなっていきますよね。うちはなかなか乱暴なのでちょっと怖いです(^^;)
アレルギーとかないと思うんですが、もうちょっとかなぁ・・・そのうち、うちもフラ坊と2ショットで写真に挑戦しようと思います。先輩がいて心強いです。
ありがとうございました(^-^)
2009-05-03 Sun 00:29 | URL | TMK #SFo5/nok[ 編集]
とらととろさん♪
しっかりムーヴお姉ちゃんはお留守番してくれていました。
さっすがお姉ちゃんです。
困ちゃんとも仲良しで、我が家のみんなと仲良しです。
みんな仲良し、それが何よりです。

ケイティママさん♪
姫は困ちゃんの毛糸部分を食べていたのか?舐めていたのか?
日によって違うので…。
でも、きっと流星が帰ってきてからのことについての会議だと思われます。
流星が帰ってきたら、毎日がテンヤワンヤです。

がじゅうさん♪
sakuraのことだから、きっとプレートが気に入って衝動買いだったと思いますよ。(笑)
自分も姫を飼ってからうさぎちゃんグッズを見ると目がないので…。
sakuraは実家でゆっくりできたみたいです。
姫はお留守番しっかりやっていてくれました~。

TMKさん♪
姫は我が家で一番偉いのでばっちり会議をまとめております。
うちの場合、部屋数もあまりないので一緒に生活しちゃっています。
今の心配は流星が姫を力加減しないで触ることです…。
アレルギーないといいですね。
フランちゃんとのツーショット楽しみにしていま~す。
2009-05-06 Wed 12:59 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |