永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

沿志奏逢2

昨日、いよいよ発売になった自分の好きなミスチルの桜井さんがボーカルを務める「bank band」が歌う「沿志奏逢2」。
「bank band」での楽曲として、久々の発表です。
この中には、映画「ミッドナイトイーグル」の主題歌としても歌われている「はるまついぶき」も収録されています。
ipodがない我が家では、特に曲をダウンロードすることもないのですが、この曲だけはMステで聴いて、「ほしぃ♪」と思ったので、速攻ダウンロードしました。ただ、パソコンでしか聴けなくて、今まで不便をしていたのですが、これでやっと車の中でも聴く事ができる~♪
もちろん、他にも「to U」だったり、他のアーティストの方の楽曲を歌ったものも収録されているわけで。買ってきたばかりだから、「はるまついぶき」しか聴いていないけれど、他の曲も早く聴いてみたいです。
みなさんも、よければ、ぜひ聴いてみてください。
ミスチルの桜井さんとは、違った桜井さんを楽しむことができますよ。

【姫と沿志奏逢2】
沿志奏逢2ブログ

夢幻:「このアルバムいいんだよ~。」
姫:「どの辺が~?」
夢幻:「全部~♪」
姫:「子供をおぶるのは~?」
夢幻:「おんぶ~♪
姫:「南の方は~?」
夢幻:「南部~♪
姫:「おにぎりに入っているのは~?」
夢幻:「昆布~♪
姫:「ぶぶぅ~、梅です~。日本人なら梅でしょ。「う・め。」全部に「ん・ぶ」をつければ良いってもんじゃないのよ~♪」
夢幻:「…。姫、日本人って、姫はうさぎさんなのに…。」

p.s けして、この写真をとるために、乾燥ニンジンで、姫をつったなんてことはありません。(笑)
スポンサーサイト

ミスチル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<パワーアップル~♪ | HOME | 2008年 クイズ大会結果発表>>

この記事のコメント

毎日寒いですね。
CDと一緒のムーヴちゃん可愛いですよ。
そ~か~プチプチしたの何だろう~と思ったら
乾燥人参でしたか(笑)
沿志奏逢2今度聞いてみます。
姫の言う事にパパさん負けますね!
2008-01-21 Mon 17:40 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
v-266こゆ母さん
ホント毎日寒いですよね。風邪などひいていませんか?CD、餌をつけて無理矢理とってみました。(笑)こんな風にかかないと、なんだかわかりませんよね。CDですが、全部聴いてみて、随所に桜井ぶしが入っていますよ。その歌い方がいいんですよね~。機会があれば、是非。今回は思いも寄らぬ姫の反撃にあってしまいました。(笑)
2008-01-21 Mon 22:23 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |