永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

第2回子供自慢大会

学生時代の同級生チャコさん♪
そのお子さんのsaeちゃん、ますますかわいくなっていました。
先日、チャコさんの帰省にあわせて、第2回子供自慢大会をしてきました。
紗瑛ちゃんは流星より3ヶ月遅い生まれなんですが、ハイハイ、つかまり立ち、すべての行動が流星より早くて…。流星が上回っているものと言えば、体重と歯の伸び具合だけなわけで…。(苦笑)
実際、久しぶりに会って、最初は流星は大はしゃぎ、saeちゃんはマイペースにおとなしくお食事。それが、我が家に帰ってきたら、流星はさっきはしゃぎすぎて、疲れて大泣き、そして熟睡。saeちゃんはさっきまでのおとなしさはどこえやら、超元気。ただ、ムーヴお姉ちゃんが突然ゲージから飛び出してきてびっくりして泣いたのは笑ったね。そして、saeちゃんかわいいわけで。流星~、saeちゃんよりちょっとお兄ちゃんなんだから、お兄ちゃんらしいところ見せないと~。
流星がぎゃん泣きしたあとに、撮った写真です。
【saeちゃんと流星】
090509_1453~03
090509_1454~01

流星は無表情、saeちゃんは元気いっぱいです。
チャコさん、また帰省したとき、子供自慢大会しようね~。
ミスドごちそうさまでした~。
スポンサーサイト

子ども | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<無謀な挑戦 | HOME | レベルアップ>>

この記事のコメント

流星くんすくすく成長中ですね。
sakuraさんのご実家に帰省中に成長されたのですね。
ぷくぷくほっぺが健康優良児って感じでかわいい♪
写真で見ている感じでも成長したって気がしますから
子供の1週間って大きいのでしょうね。
これからも元気な様子見せてくださいね。
ところで夢幻さん!足お大事にしてください。
2009-05-17 Sun 11:49 | URL | ネコ #kZFK2h/U[ 編集]
ネコさん♪
おかげさまですくすく成長中です。
ほっぺの赤みが実家に行って、なお一層赤くなった気が…。(笑)
一週間でこんなにも成長するとは思いませんでした。
それにしても、足を早く治さないとな~。
2009-05-19 Tue 08:48 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |