永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

無謀な挑戦

無謀な挑戦を検討中。
ゆりあげまでには間に合うと思うけど、上のやつにも出てみたい…。
足、それまでに治ってくれるかな~?
スーパーママチャリGP 仙台ラウンド
http://home.att.ne.jp/banana/ping/09MamachariGP/09smgp.html
げんきNATORI マチャリ8時間耐久レース inゆりあげ
http://mamachari.jp/index.html
皆さんもぜひ参加してみては?

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<実より葉っぱ | HOME | 第2回子供自慢大会>>

この記事のコメント

夢幻さん、無理しちゃあダメですよ~
ちょっと心配してます。
(参加しそうですよね)
2009-05-23 Sat 22:13 | URL | とらととろ #-[ 編集]
とらととろさん♪
気持ちはものすごい出たいです。
今週末に病院にいくのでその結果待ちです。
初のSUGOでの大会なので出たいな~。
足、急激に治って~。
2009-05-26 Tue 08:48 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |