永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

実より葉っぱ

先日、弟からいちごの苗木をもらいました。
ベランダにおいていたのですが、この方が大興奮。
べらんぽそっちのけで葉っぱに興味津々です。
先日、食べているところを目撃しましたが、食べるのはもっぱら葉っぱ。
実はぜんぜん食べません。
sakuraと流星がいちご大好きなため、実を残してくれるのはありがたいけど、姫様が葉っぱをいっぱい食べるために、実がまだ2粒しかなっていないのが悩みです…。

【姫、いちごの葉っぱに囲まれご満悦】
090523_0955~01

夢幻:「姫、葉っぱを食べずに牧草食べようね~。」
姫:「そんなこと、はっぱりわかんないわ~。」

| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<もうちょっと | HOME | 無謀な挑戦>>

この記事のコメント

庭先の巨大オブジェのようですよ(笑)
我が家は果物よりも野菜のようなのでプチトマトを育てています♪
2009-05-30 Sat 13:47 | URL | たかぎ #9enIUaYc[ 編集]
たかぎさん♪
すっかり姫が同化しちゃっています。(笑)
うちでもプチトマトを植えているのですが、まだなってないみたいです。その前に葉っぱを食べられているのかも。(笑)
2009-06-01 Mon 08:49 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
うちの2羽も姫ちゃんと同じ、葉っぱのほうを好みます♪ あまりイチゴをあげてないせいもありますが(苦笑)。 
2009-06-03 Wed 22:38 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 編集]
ケイティママさん♪
ケイティママさんのところもそうなんですね。
葉っぱはやっぱりどこのうさぎちゃんも大好きなんですね~。
2009-06-04 Thu 17:20 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |