永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

もうちょっと

4月11日に骨折した右足。
やっと、先週サポーターがとれました。
皆さんに心配していただき、ホントありがとうございました。
骨はまだ完璧にくっついたわけではないけれど、あとは自然治療で様子を見るとのこと。
これで今週末のママチャリレース、ちょこっと参加できるかも~。
流星、週末、ベビーカーでお散歩しようね~。

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぼく、イケメン? | HOME | 実より葉っぱ>>

この記事のコメント

え!?足完治してないのにママチャリ出ちゃうの??
大丈夫ですか~??

くれぐれも無理しない程度になさってくださいね。
2009-06-03 Wed 14:24 | URL | nakiusa #-[ 編集]
nakiusaさん♪
天気がよければちょぴっとだけですが出ちゃうつもりです。
怪我が悪化しないようにがんばりま~す。
でも、天気がダメそうです。
2009-06-05 Fri 08:50 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |