永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

ぼく、イケメン?

昨年、ムスメといっしょに趣味Life♡のたかぎさんからいただいたTシャツ。
今年、流星がきれるようになったのでついに解禁です。
たかぎさん、ステキなTシャツありがとうございま~す。

【イケメンTシャツ】
090603_1841~01

背中を見てみると、「イケメン」の文字が。

【流星、イケメンTシャツを着る】
090603_1838~01

流星:「ぼく、イケメン?」

子ども | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<2009 SUGOスーパーママチャリGP | HOME | もうちょっと>>

この記事のコメント

なんかモデルさんみたいなセクシーポーズ!
よかったぁ、よく似合ってますよvv
いっぱい着てお出かけしてくださいね~(^▽^)
2009-06-06 Sat 19:14 | URL | たかぎ #9enIUaYc[ 編集]
またまたしばらく拝見しないうちに大きくなりましたね。
面白いTシャツですね。これは後ろ姿も見て見たいです。
髪型もちょっと大人っぽく見えてかっこいいぞ流星くん!
2009-06-07 Sun 10:41 | URL | ネコ #kZFK2h/U[ 編集]
わっ!! なんかちょっと見ないうちにホントに男前度がUPした気がする! なんか変わりましたねっ流星君。 すげいポーズだし(^▽^)
さすがイケメン!!
2009-06-09 Tue 11:16 | URL | OSSA #-[ 編集]
たかぎさん♪
ホント、いかしたTシャツありがとうございました。
かっこよさが+10あがりました。(笑)
お出かけでいっぱい着て、イケメンっぷりをアピールしてきます。(笑)

ネコさん♪
体格と態度だけは成長スピードが早いんです。(笑)
後姿をとろうとしたんですが、すぐにこっちを向くため、こんなセクシーポーズになっちゃいました。(笑)

OSSAさん♪
子供の成長スピードはホント早いですよ。
OSSAさんのところもすごい勢いで成長しているんじゃないですか?
男前度をアップさせて、将来はモデルデビュー?(笑)
2009-06-10 Wed 08:59 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
はい、イケメンですよ。v-238
2009-06-10 Wed 20:27 | URL | マロママ #-[ 編集]
マロママさん♪
ホントですか~。
やっぱり、イケメンですよね~。(親バカ)
2009-06-11 Thu 08:47 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |