永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

2009 SUGOスーパーママチャリGP

6月7日、スポーツランドSUGOに行ってきました。
そして、「2009 SUGOスーパーママチャリGP」に参加してきました。
前日から降っていた雨も当日の朝にはやみ、実家からママチャリと軽トラを借りて行ってきました。
スポーツランドSUGOはサーキット場ということもあって、ものすごい広くて、各チームが待機する場所も普段ピットとして使われる場所を使いました。
準備万端でいどんだつもりが、誓約書を忘れていったり、ゼッケンを持参するのを知らなかったり、会場についてからテンヤワンヤでした。

【急遽、ママチャリにガムテでゼッケンを準備】
090607_0920~01

いよいよスタートして、サーキット場を走るとアップダウンがものすごい多くて、自分の場合、1周目の下り坂で50メートルぐらい前方のチャリンコがグラグラゆれだして、そのあと転んでしまったようで、それを見てしまったため、自分まで手元が震えだし、すごい怖かったです。その後、転倒された方に救急車がどうもきたらしい…。そして、最後にあるものすごい長い上り坂、ホント長すぎで、見事に押して上りました。というか、ほとんどの人が押して上ってました。1周ごとに交換して、というか、交換せざるをえない状況で5時間耐久見事に完走しました。
21周走って、91チーム中68位でした。

【68位のカップ】
090607_2034~01

ゆりあげに比べるとチャリンコをこぐ量は全然少ないけど、疲労度が全然ひどいわけで…。
皆さんも来年ぜひご参加下さ~い。

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さくらんぼ狩りと足湯 | HOME | ぼく、イケメン?>>

この記事のコメント

夢幻さん、お疲れさまでした。
そして完走68位おめでとうございました。

心配していた雨もあがって良かったですね。
とはいえ大丈夫でした?足も本調子じゃなかった分疲労も大きかったのではないでしょうか?
ゆっくりお休みしてくださいね。
2009-06-14 Sun 17:24 | URL | nakiusa #-[ 編集]
nakiusaさん♪
ありがとうございます。
無事に完走できました。
足も大丈夫ですよ~。
ただ、5日経ってから筋肉痛がきて、いまだに筋肉痛が治らない自分って…。
2009-06-16 Tue 08:54 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |