永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

つかの間の休息を。

流星がハイハイするようになってから、流星が起きている間はおっかけまわされることが多くなった姫様。
流星の気配をさっして逃げることも多くなりました。
最近は、ペレットを食べているときも、流星の魔の手が…。
【姫、ペレットを食べる】
090618_2157~01
姫:「流星~、お食事くらいゆっくり食べさせてよね~。」

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<覚醒 | HOME | さくらんぼ狩りと足湯>>

この記事のコメント

はいはいするようになったんですね~♪

ムーヴちゃんをおっかけまわしてる姿想像すると
おかしいです(´∀`*)

うちはモコがトイレ以外でおしっこしちゃうので
今はサークルの中から出せないです・゚・(ノ∀`;)・゚・
2009-07-01 Wed 16:48 | URL | yurippe_812 #-[ 編集]
yurippe_812さん♪
はるき君、大きくなりましたね~。
きっとそのうち、モコ君もはるき君におっかけまわされますよ~。(笑)
確かに、トイレ以外でのおしっこはこれから治さないとまずいですね。
2009-07-02 Thu 08:47 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |