永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

パパ色

先月のお小遣いで流星のためにお洋服をかってあげました。980円だけど。
パパの大好きなキン肉マンのお洋服。
パパ×2言い始めてきているし、どんどんパパ色に染めていくっちゃ。

【流星、キン肉マンのお洋服を着る】
090704_174501.jpg

子ども | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<くつろぎ中 | HOME | 覚醒>>

この記事のコメント

流星くんはパパっ子ですね^^
男同士ってなんかいいですよね♪

ウチも確かにパパっ子ではあるはずなんですが、とうとうパパが無視されたり「くさい」と言われ始めました(^^;;カワイソウニ・・・
やっぱり女の子は口が達者で困ります
2009-07-08 Wed 21:32 | URL | たかぎ #9enIUaYc[ 編集]
流星くん、可愛くなりましたね♪
そのTシャツは…
強くなっちゃったらどうします。
2009-07-12 Sun 14:43 | URL | とらととろ #-[ 編集]
たかぎさん♪
パパっこですかね?
パパ言っても最後に行くのはsakuraのところなので…。
パパがくさいと言われるのは悲しすぎます。
流星、将来言わないでね~。

とらととろさん♪
はい、かわいくなりました。
キン肉マンのように強くなってもらいます~。(笑)
2009-07-13 Mon 08:49 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |