永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

くつろぎ中

sakuraと流星が、11日から一時帰省のため、1週間、ムーヴお姉ちゃんとのんびり暮らしています。
毎度のことですが、日頃は流星がギャーギャーさわいでいるので、にぎやかきわまりないのですが、いざムーヴお姉ちゃんと一人と一羽になってみると我が家の静かだこと静かだこと。
そんな中、お姉ちゃんは椅子の下の、ひんやりシートでくつろぎ中です。

【姫、ひんやりシートで涼む】
090712_2343~01
姫:「流星におっかけられないですむわ~♪」

木曜日に、sakuraと流星が風邪を引き、日曜日には自分も…。
ムーヴお姉ちゃんは食欲不振。
皆さん、この時期の体調管理はしっかりしてくださいね~。
スポンサーサイト

| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<願い事 | HOME | パパ色>>

この記事のコメント

あらあら、お里帰りですか(@@)
久々にパパさんとムーヴちゃんでお留守番、二人で静かにすごしているのですね(^^)
ムーヴちゃんも変なかんじがするかな?(^^;;
冷えボードで暑さをのがして、元気で夏を乗り切ってね(^^)
夏風邪がはやってるらしいので、気をつけなくてはですねぇ(@@;;
お大事に~(><)
2009-07-18 Sat 22:03 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
一人と一羽でくつろぎタイム満喫できましたか?
きょうあたりsakuraさんと流星君がお戻りでしょうかね。
また、ムーヴちゃんも忙しくなりそうですね。

夢幻さんもムーヴちゃんも夏の体調管理にはお気をつけくださいね!!
2009-07-20 Mon 11:59 | URL | nakiusa #-[ 編集]
がじゅうさん♪
久々の一羽と一人の空間はやたらと静かに感じました。
姫は敏感みたいでいつもsakuraと流星がいなくなるとすぐに食欲落ちてしまうんですよね…。
姫には暑さに負けずに夏をすごしてほしいです。
夏風邪、流星とsakuraが格闘中です。

nakiusaさん♪
おかげさまで満喫できました。
久しぶりにあった流星は相変わらずかわいくて。
何度もほっぺすりすりしてしまいました。(笑)
姫はこれからまた流星におっかけまわされる日々が続きそうです。(苦笑)
nakiusaさんも体調管理にはお気をつけてくださいね。
2009-07-21 Tue 08:52 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |