永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

願い事

職場で七夕飾りがかざされたので、自分も願い事をしてみました。
「流星とムーヴがいつまでも健康でいれますように。」
切なる願いです。

【願い事】
090717_1726~01

1週間ぶりの流星はかわいらしさに磨きがかかっていました。
風邪が流星もsakuraも一向によくなっていないのが気がかりです…。
スポンサーサイト

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<仲良く昼寝 | HOME | くつろぎ中>>

この記事のコメント

えーと、sakuraさんの名前がないようなんですが。(笑)

そっか。仙台って七夕これからなんですもんね。
何か宮城県生まれじゃないと、七夕って7月7日だよね、
っていう感覚が抜けません。www
今年の七夕祭り、晴れるかなー。(^.^)

私、夢幻さんのことだから、てっきり、
短冊にはダジャレを書くんじゃないか、と心配しました。(笑)

2009-07-21 Tue 10:22 | URL | ユト #pjzWpJTg[ 編集]
パパとママの健康あっての、流星くんとムーヴの健康ですよ☆

風邪ひいていたんですね。
早く元気になるといいですね~
2009-07-23 Thu 20:41 | URL | たかぎ #9enIUaYc[ 編集]
ユトさん♪
mixiでもマロママさんから同じつっこみをいただきました。
ただ、やっぱり職場のやつなので…。
そうなんです。仙台はこれからなんですよね。
なるほど、それでは来年はギャグを入れつつ考えてみます。(笑)

たかぎさん♪
家族みんなで体調崩しているから、みんなで治さないと。
そういう、たかぎさんも体調を崩しているようで。
お大事にしてくださいね~。
2009-07-27 Mon 08:52 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |