永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

仲良く昼寝

先週の日曜日。
昼下がりの寝室の光景。
流星が寝ている脇で、ムーヴお姉ちゃんが流星を見守りつつお昼寝。
流星が起きている時は追っかけまわされることが多くても、流星が寝ている時はしっかりお姉ちゃんやっています。

【流星とムーヴお姉ちゃんお昼寝】
090726_1408~01

【流星熟睡中】
090726_1408~03

【ムーヴお姉ちゃん見守る】
090726_1408~02

それにしても、流星もムーヴお姉ちゃんもかわいすぎる。(親バカ)

姫と王子 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<初期虫歯 | HOME | 願い事>>

この記事のコメント

ご無沙汰で~す。
流星くんもムーブ姫もかわいい~~♪
いいないいな~
うちはまだ一緒にしてないんです。そろそろ一緒においてみようかな。

所で、林檎ちゃんのブログ完全放置状態ですが、息子ちゃんのブログを始めてしまいましたwww
よかったらあそびきてくださーい!
http://ameblo.jp/akckt/
2009-07-28 Tue 17:40 | URL | OSSA #-[ 編集]
一緒にお昼寝かわいいですねぇ。
やはり流星くんの成長は本当にあっという間ですね。
こうしてどんどん大きくなっていくんだなぁと、微笑ましく
ブログ拝見させていただいてました。
ムーヴちゃんのあんよのびのびでリラックスですね!
2009-08-01 Sat 11:04 | URL | ネコ #kZFK2h/U[ 編集]
二人でまったりしていて 可愛い~
お互い、いい夢でも見ているのかな?
そっと 起こさないように見ていたいですねv-238
2009-08-01 Sat 21:58 | URL | とらととろ #-[ 編集]
あ~ん、二人でお昼寝かわいい~(><)
だんだんとこうやって距離が縮まっていくんでしょうね~(^^)
仲良しさんになって欲しいですものね(^^)
二人ともめっちゃかわいい~寝てる時は天使ですね(^^)
2009-08-02 Sun 00:00 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
親ばか結構じゃないですか~。
寝てるとこってホントカワイイですね。
まあ~寝てなくてもホントカワイイんですよね~とか言われちゃいそうですけどね。(゚∀゚)

2009-08-02 Sun 21:24 | URL | nakiusa #-[ 編集]
一緒にお昼寝♪ とても可愛いです。 ムーヴ姫ちゃん リラックスしずぎです(笑)。
2009-08-02 Sun 22:48 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 編集]
OSSAさん♪
お久しぶりです。
流星も姫も相変わらずかわいいですよ~。
ケイタ君と林檎ちゃんのツーショット楽しみにしていま~す。
育児ブログはじめられたようですね。
書き込みさせていただきま~す。

ネコさん♪
そうなんです。
一緒でかわいいんです。(笑)
流星は相変わらずわんぱく。
そして、最近、姫が見せるのびのびしている姿がまたかわいい。

とらととろさん♪
そうなんです。最近、二人でまったりしている姿を見かけるようになってうれしいです。
どんな夢を見ているんですかね~。
起きると大変なのでこの時間だけは静かに見ています。

がじゅうさん♪
ふたりで気持ちよさそうに眠っている姿が愛らしいんですよね~。
こうやって縮まってほしいんですけど、流星の加減ができない力が…。
そうなんです。二人とも眠っているときはいい子でかわいいんですが…。(笑)

nakiusaさん♪
親バカやってます。(笑)
寝ている姿はホントかわいくて、もちろん、寝ていないときもかわいいんだけど、騒ぎすぎるのが…。(笑)

ケイティママさん♪
二人で眠っているとき、この時間が我が家で一番平和な時間が流れている時間です。
起きたら、大怪獣るいゴンが暴れますからね~。(笑)
2009-08-03 Mon 08:52 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |