永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

箱入り息子

我が家の流星君、最近、おもちゃ箱のおもちゃを出して、自分がおもちゃ箱に入ることがマイブーム。
箱入り娘はいるけれど、まさにこれが箱入り息子。(笑)

【箱入り息子】
090808_1830~01
スポンサーサイト

子ども | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<新車 | HOME | 初期虫歯>>

この記事のコメント

子供って、箱とか狭いところに入るのが好きですよね(笑)
ちょっと遅くなりましたが、我が家の歯のケアは夜にレノビーゴを使って仕上げ磨きをしています。
今のところ虫歯がないので多少効き目があると思いますよ☆
2009-08-11 Tue 11:04 | URL | たかぎ #9enIUaYc[ 編集]
あらあら~かわいい~(^^)
うんうん、うちの甥っ子たちも小さい頃、おもちゃ箱に入って遊んでましたね~(^^)
子供ってそういう場所が好きな時期ってあるんですかね?(^^)
流星くん日々生腸ですね、子供の成長って本当に早くて驚きますよね(^^)
パパさんは夏休みかな?
流星くんと暑い夏だけど、楽しい思い出たくさん作って下さいね(^^)
2009-08-12 Wed 18:34 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
たかぎさん♪
今日はいつもの箱より小さいお菓子の箱に入ろうとしていました。(笑)
レノビーゴですね。今度、調べてみたいと思いま~す。
虫歯がない事にこしたことないですよね~。

がじゅうさん♪
子供達はおもちゃ箱が好きなんでしょうね。片付けは別で。(笑)
子供の成長はホント早くて昨日できなかったことが今日になって突然できていたりするのでホントびっくりです。
2009-08-17 Mon 19:47 | URL | 夢幻 #d3o7XW2g[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |