永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

新車

我が家に新車が届きました。
緑色のいかした車です。
運転手は若干乗り方をわかっていない模様。
ムーヴお姉ちゃん、交通事故には気をつけて~。

【新車にまたがる流星】
090814_1657~01

【流星、乗り方おかしくねぇ?】
090814_1657~03

子ども | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<平和な時間 | HOME | 箱入り息子>>

この記事のコメント

カッコいい新車、いかしてますね~(^o^)!!るいくんの誤った?乗り方に大笑いしてしまいました。本当に動く(走る)んですか~?
2009-08-18 Tue 20:01 | URL | piano #x7SNgv4U[ 編集]
暑い中、元気そうですね流星くん(^^)
やっぱり男の子ですね~車が大好きなのかな?(^^)
カッコイイ新車で遊んでかわいい~(^^)
ムーヴちゃんがひかれませんように(^^;;
2009-08-18 Tue 23:15 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
たしかに、乗り方をマスターしたらムーヴさんがぺっちゃんこにされないように気をつけないといけないですね(^^;
2009-08-19 Wed 21:51 | URL | たかぎ #9enIUaYc[ 編集]
pianoさん♪
そうなの。かっこいい新車でしょ~。
流星はあんよで運転するつもりなのかな?(笑)
おととい、あんよを下につけて乗ってたよ~。
pianoさんは、その後、大丈夫?

がじゅうさん♪
流星はいつでも元気ですよ~。
車、これから好きになっていくのかな~?
新車でちゃっと遊んでくれるようになってくれるといいんだけど…。
ホント、ムーちゃん引いちゃダメだよ~。

たかぎさん♪
ホント、ムーちゃんがひかれないように気をつけて見張っていかないと。
ムーちゃんも流星が新車にのったら、近寄らないようにね~。
2009-08-21 Fri 08:49 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |