永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

平和な時間

流星が寝ている時間こそ、我が家で唯一の静かな時間。
それはこの方も同じ。
流星が眠っている脇で、安心しきった顔でムーヴお姉ちゃんもつかの間の休息です。
あんよを伸ばしてネンネしているのがポイントです。

【姫、パグ2匹とお昼寝】
ムーちゃんお昼寝
姫:「やっと落ち着いて眠れるわ~。」

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スイカ | HOME | 新車>>

この記事のコメント

大変ご無沙汰しております。
約7ヶ月の時を経て
すず、再び参上です(b>∀<)b
あの場所に戻りました。
すずには、やっぱりここしかナイです(´∀`*)
簡単ではございますが
再開(再会)のご挨拶にオジャマ致しました。
今後も末永いお付き合い
どうぞよろしくなのです(b>∀<)b
2009-08-24 Mon 09:26 | URL | すず #-[ 編集]
すずさん♪
お久しぶりで~す。
久々の登場をギャグでやっちゃうあたりがさすがですね。
今後ともsakura、流星、ムーヴ共々よろしくお願い致しま~す。
2009-08-25 Tue 13:17 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |