永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

スイカ

我が家の流星君、先日、sakuraの実家で初めて作ったスイカを食べました。
甘くておいしいスイカに流星もご満悦。

【流星、スイカをほうばる】
090823_1209~02

p.s 遅れてとった夏休み。今日で休みが終わってしまうことにちょっとブルーになりつつある夢幻です。

子ども | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<より小さいものへ | HOME | 平和な時間>>

この記事のコメント

すずは、ちょっとしたキッカケで
すいかが食べられなくなってしまったんだけど
こんなに美味しそうに食べる流星くんと一緒だったら
なんだか すずも食べられそうな気分になります♪
2009-08-26 Wed 12:10 | URL | すず #-[ 編集]
すずさん♪
一緒に食べてくれるステキな人がいれば、また食べれるようになりますよ。
確かに流星と一緒なら食べられるようになるかも~。(笑)
スイカが無理そうなら、酢イカで我慢しましょう。(笑)
2009-08-28 Fri 08:53 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
ほうばる×

ほおばる○

人の親になったのだから正しい日本語を使うようにしましょう
2009-08-28 Fri 13:39 | URL | #-[ 編集]
ウチもスイカ大好きですよ♪

sakuraちゃんもよく知る看護師と私がそれぞれタコ焼きパーティーとバーベキューを計画しています。
どちらも日程は未定ですが予定が合えば夢幻一家も参加してくださーい^^
2009-08-28 Fri 22:33 | URL | たかぎ #9enIUaYc[ 編集]
スイカおいしそうに食べていますね。
流星くん赤ちゃんから子供顔になりつつありますね。
ご実家で作ったスイカってすごいです。
おいしのでしょうねぇ。
2009-08-29 Sat 18:16 | URL | ネコ #-[ 編集]
No nameさん♪
ご忠告ありがとうございます。
日本語難しいですね~。
次回はお名前入れてもらえるとうれしいです。

たかぎさん♪
スイカは子供に大人気ですね。
たこ焼き、バーベキューパーティー楽しそうですね。
都合がつけば参加したいです~。

ネコさん♪
そうなんです。流星、おいしそうに食べちゃうんです。
顔立ちもおかげさまでしっかりしてきました。
スイカおいしくいただきました。
2009-08-31 Mon 11:02 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |