永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

より小さいものへ

先日、箱入り息子を紹介しましたが、箱に入ることを快感と感じたのか、最近はより小さい箱に入ることを覚えた我が家の箱入り息子流星君。
今度は以前より小さいこんな箱に入ってみました。
流星、おねがいだから、箱から抜けなくならないようにね。

【箱入り息子part2】
090831_2003~02

090831_2003~01

やっと治ってきた風邪が、またぶり返し始め、昨日も病院へ。
病院の皆さんにもすっかり顔なじみになってしまいました…。

子ども | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<引っ越しします。 | HOME | スイカ>>

この記事のコメント

こういうね、身体が収まるモノって
意外と気持ちよかったりするものなのかもしれませんね♪
私が部屋の隅が落ち着くのと同じかな?
2009-09-03 Thu 04:49 | URL | すず #-[ 編集]
すずさん♪
自分にぴったりのものを探しているんですかね?(笑)それか、「身体がぴったりおさまるものはいいのよ。」って、ムーヴお姉ちゃんに教えてもらったのか?(笑)
すずさんはお部屋の隅がお好きなんですね。
ちょっとわかります。その気持ち。
2009-09-05 Sat 08:49 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
風邪は治りましたかー?
インフルエンザも広がって来てるみたいだし、怖いですね~。
箱に入ってる時の流星くんの顔がナイスっ!
2009-09-05 Sat 22:54 | URL | OSSA #-[ 編集]
OSSAさん♪
おかげさまで風邪が治りましたといいたいところなんですが、治ったと思ったら、その2,3日後にまた風邪をもらってきちゃいました…。
インフルエンザ、ホントこわいですよね。
流星の顔、「かわいいでしょ?」っていう感じにポーズを決めているのが心憎い。(笑)
2009-09-06 Sun 17:57 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |