永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

引っ越しします。

実家の貸家が空いたため、今月末に、夢幻家、隣町へ引っ越しを行います。
ってなわけで、今のおうちともあと20日のお付き合い。もうちょっとの間だけど、おうちさん、これからもよろしくお願いします。
今日からsakuraと流星が実家帰省のため、10日間、しばし、姫と一人一羽の生活です。
姫、お願いだから引っ越し前にこれ以上、柱や壁に傷をつけないでね。
出るときの修繕費がすごい怖いです…。

【姫、お目目ぱっちり】
090906_1717~03

そんな修繕費の心配はどこ吹く風、姫は今日もお目目パッチリ、かわいいです。

| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<痛くないの? | HOME | より小さいものへ>>

この記事のコメント

引っ越しされるんですね♪
結構重労働な引っ越しの作業。
怪我などされないよう
新しいお家に移動できますように(´∀`*)
ムーヴちゃん、sakuraママと流星くんがお留守の間
夢幻パパと楽しく過ごしてね(´∀`*)
2009-09-06 Sun 23:08 | URL | すず #-[ 編集]
あらあら、お引越しなさるんですね(@@)
それは忙しいでしょう大変ですね(^^;;
そうそう、賃貸だとね、引越しの時の修繕費怖いですよねぇ・・・
うちも全室、壁紙やられてるので怖いです(^^;;

ムーヴちゃん環境が変わるからちょっと心配ですね(^^;;
パパさんが一緒なら大丈夫かな?(^^;;
元気でお引越し無事にすみますように(^^)
2009-09-06 Sun 23:15 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
すずさん♪
そうなんです。引っ越しするんです。
これからいろいろと大変になると思いますが頑張ります。
怪我に注意して頑張ります。
ムーちゃん、仲良くしようね~。

がじゅうさん♪
引っ越しの準備でこれから忙しくなりそうです。
がじゅうさんのおうちは全室壁紙がやられているんですね…。
そうなんです。環境が変わったときに姫がうまく対応できるかが心配です。
引っ越し無事にできますように。
2009-09-08 Tue 22:25 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |